スポンサーサイト


追い付きの日

サマクが伸びればハチも伸びる。
(昨日も書いたってw)

というわけで、ハチもいよいよ塩を卒業する時がやってまいりました。

ラスト塩なので、極力サマナでやってみました。(メンバー多いしw)
辻ブレありです^^

ん〜、一応ゲイルとか使ってるんですが、戦士さんの何とかってスキルと見分けがw
なんていうスキル?

ばたばたと駆け抜けて、ハチも卒業です。
これが見納め

この後は、呪いか小墓かってことになるんでしょうが…、
小墓はともかく呪いってサマナ需要あるのかな?

トウガラシ使わない劣化テイマとして働くしかないのかも知れませんねぇ。
(でもタゲは取れますけどね。^^;)

うちでは呪い秘密ほとんど行ってませんが、ハチは一応務まりはしたんで
(エルフ死んじゃいましたけどねw)
行かせても大丈夫かな。

で、卒業したサマクは…
パパさがし

古都でエミリーさんに会って、真紅クエの1stステップを踏み出し・・・


たところで課金切れw(チャンチャン)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近タイトルが追・・・

ハチも塩卒おめです。
呪いのテイマさんはタゲとっていれば、あとは火力さんが何とかしてくれますよ。
・・・大抵のテイマさんは抵抗不足なのに独りで突っ走るから回復が大変と#が言ってました。
なので素直にBISのスキル範囲内にいるのが良いと思いますよ。
PS ココまでブログ更新しないと、もうどうでも良くなってきますね。

Re:最近タイトルが追・・・(01/30)

Kana♪さん
一週間「追」でキメてみようかなと…いう結果がこれだよ^w^;
サマクは先行してKana♪さんの行く小墓へ、ハチはカナどん待って呪いへ、と勝手にポジション取りしてたりして^^
>・・・大抵のテイマさんは抵抗不足なのに独りで突っ走るから回復が大変
好きで突っ走るわけではないのですが(好きで突っ走る人もいますけどねw)ペッツ召還獣を通してやろうとすると、ついつい本体がオーバーランしちゃうのですよぉ…><、
サマナ的には移動装備で召還獣の動きを早めたいし。
召還獣までヘイストおねだりしにくい…あ、できればエルフにもw(マテ
>PS ココまでブログ更新しないと、もうどうでも良くなってきますね。
年一回更新って方もおられます(だれDA?)し、まあ、なんとでもw

塩卒業おめ^^

塩卒業おめでとです^^俺はまだ廃坑秘密すら行ってないorz
早くレベル上げて紅鯖から黒鯖に完全復帰してネクロと姫様育てて「スラのテイムお手伝いペア」と名乗れる日を楽しみにしてます(笑)
しかしあと何年かかることやらorz

Re:塩卒業おめ^^(01/30)

†スラ†さん
卒あり〜^^です♪
>ネクロと姫様育てて「スラのテイムお手伝いペア」と名乗れる日を楽しみにしてます(笑)
夢はテイム屋さん独立開業。がんばって実現させましょ〜。(^^)b

小墓秘密

別に、サマナーで行っても大丈夫だと思いますよ^^
というより、ポタ出し出来るだけの火力があれば、
秘密ダンジョン内で問題になることは無いと思います
そして、塩卒業おめです^−^

Re:小墓秘密(01/30)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>別に、サマナーで行っても大丈夫だと思いますよ^^
うん、小墓はそうですね。
問題は呪いのほうでして、^^;
実質的にハチは、ややテイマ寄りではありますけど
>ポタ出し出来るだけの火力があれば、
そそ。いちおう自己基準としてそれを設けてます。
まして入口までたどりつけないような秘密Dには通えません(自主規制)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
