スポンサーサイト


追随の日

あたふた
塩を出たサマクの通える次の秘密Dは、
呪いか小墓かフタマタ状態です。

どっちのポタ出しも難儀そうですねえ。
と、小墓新規の募集を聞きつけ、ものは試しとさっそく応募してみました。

PTはポタ1有だったので、現地班でポタ出し狩りをやってました。
さっそくサマクも参加。ポタ出し試行にちょうどよかったですね。
ソロはムリでもPTでなら大丈夫かな^^b

最初っから扉が誘爆、巻き添えで固まっちゃってるサマクですけどw(→参照)


でも数で当たれば、サトヴァがソロで苦労してた緑ゴレムも湧き待ちする程度のものでした^^
2湧きですね

B2に偵察に行ったBISさんが「狩場空いてるよ」との報告。
でも↓には…

それなら♪とみんなして降りて行ったところ…


荒井三兄弟がw
いきなり危機的状況

これわ…。倒さなきゃポタ出ないのに、いったいいつ倒せるんだろって状況。^^;

結局狩り倒す前にポタ持ちさんが入られたので、狩り残して秘密へGO。
(入口まで追っかけてきたのについては倒しましたが)
危機的状況

さて秘密のほうはといいますと、
小墓のルート、、、やっぱり忘れてました(いやサマク初小墓だしw)

とりあえず皆さんについて回って、、、
まだ無課金だった><、

サマクの初小墓、無事クリアで〜す♪
そっか!ここ現金収入あったんだ♪(上納なさい)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

現生いただきっ

ひところ過疎っていた小墓も最近は賑わってます。
抵抗があれば少人数でも逝ける秘密ですけど、BOSSが難敵ですね。。。
・・・もう秘密も行く気が、てかINする気力がorz

Re:現生いただきっ(01/31)

Kana♪さん
>ひところ過疎っていた小墓も最近は賑わってます。
アリアンで耳すましてると、募集の叫びがけっこうありますね^^
ポタ出しはソロだとB1が今のところ限界かな。タイマンに限るけど^^;
>・・・もう秘密も行く気が、てかINする気力がorz
ここ数日、私もちょこっと風邪気味なんで、あまりINできてないです…パソコン起上げない日はないんですけどね。(もう一押しの気力がw)

荒井さんw

200越えの荒井さん初めて見た、と言うよりアジトだけじゃないんですね荒井さんは^^;
呪いも出にくいっぽいですね^^;名前貸してあげたら一時間奮闘しても出ないようで・・・。諦めて落ちちゃいましたねその人。
俺も廃坑のポタ出し苦戦中ですorz

Re:荒井さんw(01/31)

†スラ†さん
>200越えの荒井さん
居るんですよ〜、ここには。痛うまいのがw
>俺も廃坑のポタ出し苦戦中ですorz
廃坑はポタ出せる狩場が多いのに、出にくいようですねえ。多いからかえって出ないのかな
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
