スポンサーサイト


粛々な日

下心のこもったキャンディー
いつものように 「はお♪露店」 開いて皆が来るのを待ってるサマクでした。

今日の売り物は、まごころのこもったキャンディーですが、
サマクのはお♪露店 、売れたためしが・・・

あるわけないですw (限度を知らないボッタクリ)


今日の姫ハンにはKana♪さんも顏だしてくれました。
月イチ出勤とか

友録見るとラウムさんとキューちゃんもINしてたみたい。
そろそろ復帰かな♪


そろそろバレンタインデーですが、またサンタみたいなイベントやらないのかな?
でも、節分も2月の伝統行事ですから日本版ではぜひ実施してもらいたいものですね。サンタ方式で出来そうな気がします。
オニ役はオーガ?
Kana♪さん推奨の豆まきスキルはこれ
うってつけです


なんとな〜く、どこかに出かけるというでなく、ただおしゃべりし続けてましたねぇ。
こういう姫ハンも過去に何度かありました。
みなさんそれぞれ御用事もありますでしょうし、時間割いて来てくれたのに、だらだらとおしゃべりしててもアレなんですが、、、
予感してる立場か?

ホントにその通りに…。仕切り悪くてごめんなさい<(_ _;)>


ひとりギルホに残ってたら、ふぁいんさんが元素持ってきて下さいました。
いつもすみません

これで水元素200個そろいました♪
最後のパーツが

来週の姫ハンでは杯を完成させます^^b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎月恒例・・・

姫ハン参加が、毎月最終土曜日onlyになりそうな悪寒orz
もしくは第二とか第三とか・・・
次回は、もう少し長く参加できるようにしておきます<(_ _)>

1個1Mキャンディーw

きっと金が散りばめられているんでしょうねw
サンタのイベに参加できなかった分バレンタインイベあると良いですねw
女性キャラが男性キャラにチョコ渡して渡した数に応じてアイテムプレゼントみたいなw

Re:毎月恒例・・・(02/03)

Kana♪さん
>毎月最終土曜日onlyになりそうな悪寒orz
毎週のことですから、御都合のよいときに気が向いたらどぞ。
いつでもお待ちしております^^ノ

Re:1個1Mキャンディーw(02/03)

†スラ†さん
>バレンタインイベあると良いですねw
チョコのカケラを集めるとか。面白いかもね。
>渡した数に応じてアイテムプレゼントみたいなw
それは世に言う十倍返しとかいうやつかなw

わっすれてた!

鬼とか豆とかで思い出しましたー。
節分などと言う行事がこの国にはありましたね!
何で忘れてたんだろう。
毎週恒例ってすごいなって、思います

Re:わっすれてた!(02/03)

白銀熊さん
>鬼とか豆とかで思い出しましたー。
最近、このテの催事ごとはスーパーの売り場見て気付くことが多いです。ある意味スーパーってカレンダーかもw
でも豆を買い忘れてしまったので、
昨日はナマの大豆を投げましたけど^^;(タベラレナイ
>毎週恒例ってすごいなって、思います
必ず誰かが参加してるって状況が続いてるのが素晴らしいことです。^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
