スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微速前進の日

サマクったらすっかり忘れてたようですが、、、
エミリーさんからお父さんの消息を探して欲しいと頼まれてたんでしたね。
そこは遠慮なくw

まずはエミリーパパの勤め先から当たってみましょう。
アリアンの傭兵ギルド事務所におしかけると、
安全第一

あっさり消息がつかめましたw

ビッグアイというとリト☆ぷりのホームグラウンドであるビガプのお隣。
なぜにこんな僻地に

ケガをしたと聞いてましたが、パパ元気だね。
電話ないの?

エミリーさんにと言付かった手紙を持って帰ります。
親展

ダブルクリックすると手紙の内容が読めたり…しませんが。

大したケガじゃなかったし、言わなくても大丈夫でしょうw
気の回し過ぎです

純真なエミリさんを後に、サマクは再びアリアンの傭兵ギルドへ向かうのでした。
(以下次回)

***********************************

傭兵ギルドの応急治療室には、寄り道を誘うクエが他にもあったんでした。
病人のグチを聞いたりするやつとか
ナースのお仕事

食中毒の原因を探るやつとか
保健所のお仕事

しませんケドw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絵美理〜

着実にクエすすめてますね。
意外と元気なお父さん、手紙はポストに出しましょう(ぇ
RS内郵便事業があれば、クエが無くなる?
そういえば、コレってLvが高いとアルパス秘密に逝かなくていいクエでしたね。
アルパでマッチョだけで撲撲していた思い出が・・・
そういえば、#のがLv上がらず止まってましたorz

Re:絵美理〜(02/04)

Kana♪さん
>着実にクエすすめてますね。
丑年だけに、ほぼ牛歩という感じですが(蝸牛だったりしてw)
少しずつくらい進めていきたいと思います。
>そういえば、#のがLv上がらず止まってましたorz
いちおー、ハチとサマクがまだ呪い適正帯にとどまっておりますので、御一緒できればと^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。