

未完だらけの日

レッドアイ工業
真紅クエ(未完の任務)のために傭兵ギルドに行く前に、
カバンに預ったままのレッドストーン専用収納箱を会長に渡しておきます。
かさばるもんねw

あいかわらずレッドアイは水道工事の請負やってるんだ。
事業展開の方向が圧倒的にヘンですがw

どうせサマクもアリアンへは行きますんで(別件だけどね)、機会があれば聞いときましょう。

さて、アリアンの傭兵ギルドに顏出したサマクにセシルさんから仕事の依頼。
雇用条件とかは?

いい働き口があるそうな。
そのお仕事はバヘル大河の水質汚染調査。

さっそく、進行係によく似たイルレインさんを訪ねてバヘル方面へ。
親近感かな

水質調査とはいっても水汲みじゃなくて汚染原因物質のサンプル集めだそうです。

洞窟を降りては登りの繰り返しで、泉の水の穴でアヤシイ物をかき集めて行きます。

モンスターの体にめりこんでる石とか
賢者の石?

ミニ火山が吹き出すガスとか(刺激臭がありますので心臓の弱い方は御注意くださいw)
防毒は不要

可愛げのない巨大な花の花粉とか(花粉症の方は御注意下さい><、)
飛び散ってはいませんが

穴に入ってすぐのところで集まるので、移動のめんどさをのぞけば楽といえば楽。
集めたところで大急ぎで鬼軍曹イルレインおばさんに届けます。
見た目でだまされてはいけません

おばさんから預った水質サンプルを添えて、再びセシルさんに
適材なのね

ところが、この依頼の真のねらいは…サマクの適正審査?
詳しく審査したほうが

試されてたのねサマク。変なマネしなくてよかったねw



テストと言えば、、、古都でなにげなくケリー先生に話しかけてみたら…
で、受かったの?

確か前は 「泣きごと言うな」 とかだったと思うんですが、セリフが変わってますね。(何か心境の変化でも?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同時進行・・・

メインも真紅も進めてますね。
時には便利屋、時には水質調査員・・・その正体は〜
って感じになってきましたね(ぇ
街のところどころに、よく分からないNPCがいますが、新クエの実装はあるのかな?

Re:同時進行・・・(02/05)

Kana♪さん
>メインも真紅も進めてますね。
同時進行ゆえにそれぞれつまみぐい状態で…^^;
>時には便利屋、時には水質調査員・・・その正体は〜
ある時は…、、、しかしてその実体は・・・なんでも屋w
八面六臂ってやつね。^^b(ボディ家で実質四面八臂ですがw)
>街のところどころに、よく分からないNPCがいますが、
反応が変わったってことは何か新実装の動きでもあるのかな?
チャーミングLv2とか…(あの類いの称号かも
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
