スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尋ね人の日

前回までで、サマクもセシルさんのテストは合格ですね^^b
(まだ雇用条件が…ゴニョゴニョ)

というわけで、バントリーさんの仕事を本格的に引き継ぐために
依頼主であるスマグのスタークさんを訪ねます。。。

と!
いきなりグイッ!と体を引き寄せられます。
何すんの!

このセクハラ爺の依頼とは真紅の魔法師と呼ばれたシアルフトを探し出すことだったとか。
レッドストーンの力を超えるクリーチャーを作るために禁忌を犯したお尋ね者。てごわそうですね。

このエロ爺は、サマクがバヘルで拾った赤い石が気になる様子。
クエ違いですw

とりあえず、このスケベ爺に怪しい石は預けて、新しい依頼書をセシルさんに提出と。
これで未完の任務は完了です。(クエはまだ終らないけど)
次のお仕事へ

さあいよいよ謎の魔法師の足取りを追って大捜査の始まりでっす♪




ひと仕事終えて、古都に行ったついでにエミリーさんに話しかけてみると…
また行方不明?

どうもこのお父さんには失踪癖があるようですねw
今度はハチに頼んでください^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

放浪?

爺に吸い寄せられるってのもなんだかイヤですね。
もうそろそろシアルフト。ガムばです。
エミリーパパ失踪ですか・・・
ムーミンパパみたいに放浪癖があるのでは?

Re:放浪?(02/06)

Kana♪さん
>爺に吸い寄せられるって
耳が遠いからとか言い訳してましたw
>もうそろそろシアルフト。ガムばです。
ちゃっちゃと進めたいのですが…、眠気とだるさに負け越してます。><、
>エミリーパパ失踪ですか・・・
家に帰ってこない父親なんですね。コマッタモンダ

吸引爺ちゃん

きっと話相手が居なくて寂しかったんだよ!
触る相手もいなかったs
んー、そんな爺ちゃんが居るんですね、会いたくないなぁ。
パパ失踪って言うとアベルしか出てきません(笑

Re:吸引爺ちゃん(02/06)

白銀熊さん
>きっと話相手が居なくて寂しかったんだよ!
誰か来るまで、じ〜〜っとここで待ってるんですね。
NPCの悲しい運命。(T_T)
>パパ失踪って言うとアベル
アベルさん。その昔、何度もできた頃は貴重なフルヒの供給源でしたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。