スポンサーサイト


後の祭りの日

バレンタインイベントはもう終っちゃったけど、
かけこみで話のネタに(ブログのネタにw)なんとかクエを受けることができました^^

受けてきたのはもちろんハチです。
さわりだけ

魔法のチョコがどういうものなのか、ジェイナさんの話によると
精力剤ですか?

なんか…「18禁R指定」って読めるんですが…。 _(. ・)☆ θへ(°°) コラ!!

よい子も見てるかもしれないので、、、この話はここまで。(もう終りかw)

クエを受けるとこんなのがカバンに入ってきます。
これもチョコっぽい

これを持った状態で男女ペアもしくは男女混成PTで狩りをすれば、チョコのカケラがドロップするんですね。

自力で落ちてないので露店で見たヤツでご紹介。
転売可

どう見てもクッキーです。(干からびて変色したチョコなのかもw)

当初 「自分よりも20Lv↑のMOBを狩らないと落ちません」 とか公示されてましたが、

あれ、ウソだったんですねっ!

正しくは 「自分のLvより20Lv↓のMOBを狩っても落ちません」 ですね。

ただ、PTの男性キャラが同じ狩場にいないと落ちないのはホント。
ソロなんですほっといて

小墓のポタ出しをしてたら、倒すたびにこんな告知が出てくるんで、少々うっとーしーです。
サマクと違って、ハチは私に似てサソリ退治が得意みたいで、
これなら充分ポタ出しができそうです。

と思った矢先に荒井さんに捕まってしまいました。><、
さすがにこれはムリぽい

二匹来られると確実にアウト!
なので、そばをウロウロしてる右下の荒井さん2号が近寄ってきそうだったら
反対側に距離をおいて、コソコソと位置を変えます。^^;

そして、 苦闘の末ついにっ!荒井さん撃破!!(しかも小墓ポタのおまけ付w)
倒しちゃいました♪

いやいや遠く長い道のり。ハチご苦労様でした。
すばハチ一家へとへと

ちなみに所要時間は約30分です。

効率は最悪だけど達成感は最高♪(もうしないけどねw)


その頃サマクは…

ギルホで秋風姫さんとおしゃべり。
最近取ったアメ投げについてですが、こんな話に…
あれもアメだし

で、ホントに試してみましたw
思えば高性能

これをカバンに入れた状態で、、、、
怒られた><

やはりダメなようです。。。。orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこっと・・・

カケラは男キャラが集めるのですね。
てか、逆チョコはないんですかぁぁぁ
ホワイトデーも企画あればいいのですが。。。

Re:ちょこっと・・・(02/16)

Kana♪さん
>カケラは男キャラが集めるのですね。
いえ、ペアもしくは男女混成PTで狩ってたら普通のアイテムみたいに落ちるそうです。
>ホワイトデーも企画あればいいのですが。。。
韓国にもホワイトデーってあるの…?(あるようですw
倍返し来るかな?(あげてないだろw

かけらが・・・

もう少しで100溜まりそうだったのに終わってしまった(´・ω・`)
もう価値なくなったかな・・・かけら

Re:かけらが・・・(02/16)

†スラ†さん
>もう価値なくなったかな・・・かけら
そういえば期限過ぎたらどうなるか一切記述がなかったですね。売れ残ったカケラとかどうなるんだろ。
不親切の極み(●`ε´●)ブツブツ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
