スポンサーサイト


転送の日

秋風姫さんから土の元素をたくさんいただきました。
御協力ありがとうございます。^^
ケーメン用

隣にあるのはサマクのゴレム対策にと下さった混乱OP付のサクレです。
そのうえ、OP付きのハエたたきまで頂戴いたしました。
重ね重ねありがとうございます。<(_ _)>ツヨクナリマス


さて、姫ハンはといいますと…。

バレンタインデーということもあって、チョコクエの話題。
チョコ談義

ここ最近の傾向として、狩らずにおしゃべりというパターンが続いております。
なんとなく親睦会の様相ですね。

みなさん他キャラのご用事もおありのようですし、今日はエッちゃんがサマクのポタ出しをお手伝いしてくださるということで、ふたりで小墓へ行ってきました。

B1でポタ狩りしてる方が何人かおられましたが、空いてる場所を探して
…るうちに、青ゴレムにとっつかまってしまいます。
白ダメも見えないw

サマク一人だったら、ここでアリアンに強制送還されるところですが^^;(シニモドリ

なぜかエッちゃんが古都に強制送還。><、
急に失踪

いったい何が起こったのでしょ???

青ゴレム狩ると狩場ワープが起こるのは知ってましたが、なにゆえ古都に?

一人残ったサマクは身の危険を感じて・・・

うさボトル発動w
これなら安全

ポタまで出ました♪
そうか!!
この手があったんですね。これならサマクでもポタ出しできそう。



でもバンシーには通用しません。><(ムリ
万死に値す不届きさw

青ゴレムで古都、バンシーで警備兵墓に跳ばされてしまうエッちゃん。
ひょっとしてレベル差が大きいのが原因なのかも。。。。
(100レベ差くらいが怪しいセンですね)

ならば、と。私が出張って参りましょう。(ポタも出たし^^)
万死に値す不届きさw

青ゴレム1体めは倒しても普通の狩場ワープ。
ところが2体目を倒したら…

古都送りに。><
追放された

やはりレベル差なのか、女性はチョコクエ受けてこいという青ゴレムの思惑なのか(ナワケナイ

エッちゃんだけが受ける仕打ちではなかったことも判明したところで、今日の姫ハンはおひらきです。

で、取り残された私は、もう一度、青ゴレムに


古都に送ってもらっちゃいましたw
無料マチタク

適正より100↑レベルの方は、古都に戻りたい時はぜひ小墓まで♪ (いかねーってw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(;゜ロ゜)

小墓にはそんな罠があったとは・・・
そんなLv差ないので分かりませんでしたが。

Re:(;゜ロ゜)(02/17)

Kana♪さん
>小墓にはそんな罠があったとは・・・
サマクは跳ばされなかったし、私も適正の頃は大丈夫だったので、たぶんレベル差による仕様かと。。。
>そんなLv差ないので分かりませんでしたが。
育ったらぜひお試しください^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
