スポンサーサイト


祭の後の日

エッちゃんとペアハンでゲットした小墓ポタを持ってサマクは秘密Dへ。
うさぎで失礼w


ここ最近、ブログには登場してませんが、
サトヴァもたま〜にカニをつまみ食いしに出かけておりましたので、

288までのし上がって参りましたw
にぱぱっw

決定打とか致命打の抵抗もってないので、抵抗の代わりにアスヒでフォローしつつ、、、
2チリ1アスヒのペースw(危

ポタも自力で出せることは出せますね^^
死なない限りはw



そしてお祭り係のハチは…

結局何もしないままバレンタイン終ってしまいました。。。orz
狩るたびに

言われるままにジェイナさんに話しかけたら…

チョコ探知器を取り上げられてしまいました。><。(ハタラカザルモノ…
カケラも取られるのかな

来年と言わず、来月にでもw(白い日っていいな♪ホワイト&ホワイトw)


他2人はレベ上げしてるので、ハチもちょこっと秘密へ(小墓ですが)
ポタ持ち枠で入りましたが、
人手不足
というわけで古都に跳んだら…

召還獣がよその子になってしまいました。
名前消失

結局、支援さんは見つからず、そのままで秘密突入しましたが、
ヘイスト無しで、のんびり回ることができたので、ハチにはいいペースだったかもw
急いで進む秘密PTの時はエルフけしかけるテイマですが、この回は、ほぼサマナしてました。

クリアして、みんなでビオレスさんを囲んで記念撮影(違
レベルアップ

シフ武道、分身さんが多くてにぎやかでした。

そして、秘密が終った後はポタ出し。
サソリにはエルフのしぱぱっがよく効きます^^
なぜかオトトが最前列

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おわた・・・

バレンタイン企画・・・INする間もなくというか、する気もなく終わってしまいました。
ホワイトデー企画に向けてマッチョ撲撲大作戦でも練らなきゃ。
企画倒れに終わる悪寒ですがorz

Re:おわた・・・(02/18)

Kana♪さん
>企画倒れに終わる悪寒ですがorz
NPCとアイテムが変わるだけなら、企画自体が…^^;
チョコもらった相手に自動的に1000万Goldが支払われるイベントとかw(イベントじゃないぃ〜〜〜〜w)

バレンタイン

一応、チョコは完成しました。
ただ、記念に取っておくのが主な目的なので、がんばってインベが1つ潰れたという・・・OTL
後、イベント終了後は自動でクエスト終わっちゃうんですね。。

Re:バレンタイン(02/18)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>一応、チョコは完成しました。
おぉ〜、おめでとうございます^^
>ただ、記念に取っておくのが主な目的
大事に取っておけば、いつかプレミアつくかも…保証はしませんが。
>自動でクエスト終わっちゃうんですね。。
ハチは返しに行ったけど、行かなかったら探知器とか余ったかけらとか、ず〜っとカバンに残ったままになるのかな?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
