スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊迫の日

ポリデントどぞ
セシルさんの採用試験に合格したハチは、めでたくバントリーさんの後任となりまして、
スマグのスターク爺さんを尋ねて引き継ぎのご挨拶w

毎度のこと、グイッと引き寄せ趣味が…。


スタークさんが、なにやら気にしてるのは、ハチが泉の水の穴でMOBから取った胆石w(違
もっててちょ

セシルさんとこに戻ったハチに麻薬組織の捜査命令が
スパイごっこかw

麻薬巣窟では文書の断片を集めるたびに毒粉浴びて


で、集めた文書が合体した巻物の魔法封印を解こうと・・・
後先考えません

やはり、モチはモチ屋です。
巻物の封印を解くのはスタークさんにおまかせして。。。

ハチは封印解くための材料集め。
サソリは得意 便利グッズ店

スタークさんが封印を解くと、中から出た煙を浴びて、おじいさんに。(元から
いいダメ入ってます

封印は解けたものの暗号が解けないスターク爺さんは、一日猶予が欲しいそうです。
その間、ハチはスマグでウワサ集めして、ラB2に手がかりを発見
見間違いなんかじゃネェだ

ラB2では、オトトとメロウの勝ち抜きコールド合戦が勃発(ハチも巻き込まれてます)
青っパチ

苦闘の末、オトトの勝ち♪なんですが…

自爆テロにあってしまいました。><、
被害範囲広そう

スマグに帰ってスタークさんに、このことを告げると。。。驚愕して狼狽。
血圧が



解読した文書から、シア・ルフトがアジトを構えているとの情報を得て
傭兵ギルドがラB2に部隊を派遣する作戦をたてていたのであった。

このままでは体に爆弾を抱えたMOBの群れの中へ突入してしまう。

果たしてハチは止められるのか!!

派遣された傭兵部隊の運命は!!

緊迫の次号を待て!!(マテ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次号まで待てない。

胆石回収おつです(ぇ
ハチもいよいよラB2ですか。
遠くから見守ってますね[木陰]_‘) ヒュウマ・・・
PS また背中が・・・しばらくパソコン離れます。。。

Re:次号まで待てない。(02/20)

Kana♪さん
>ハチもいよいよラB2ですか。
育ったもんですねぇ^^(あいかわらず幼児キャラですがw)
>・・・しばらくパソコン離れます。。。
あらら、そうでしたか。おだいじになさってください。
お帰りお待ちしております<m(_ _)m>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。