スポンサーサイト


秘技伝授の日

間にあわなかった
いつものように少〜し遅れてリト☆ぷり集会所へやってきたサマク。

おぉ!お懐かしい方が。
そのうえ、入団希望の方までお連れいただいておりました。

リト☆ぷりの新しいおともだち、らーみさんです。

さっそく、恒例の友録ピンク化攻撃とウサ会話
いわゆる風習です
順応力合格

今後ともよろしく〜。^^)ノ


て、ことで今日の姫ハンは、新歓ギルハン。
レベル的にらーみさんに美味しそうなのは塔のキメラかな。(狩られるかもw)
今でも美味です

狩られないように、うさボトルで応戦するサマク。
レクチャーやってみたりして、毎度ここでは「ウサギとカメ」状態にw
勝つのはウサギ

こりらっくまさんも駆けつけてくれて四重連のボトル弾幕が強烈。
よせつけません

狩場が空いたのでいよいよ本格的にキメラ狩り。
エッちゃんも到着です。
ここにはキメラ以外に色違いの長寿亀ってのもいるんですね。
いくつですか

入れ替わり立ち替わりって感じでしたが、リト☆ぷりメンバーが次々と塔に来てくれましたので、
らーみさんにもだいぶ紹介できたみたい。^^

気がつけば、新歓姫ハンなのに、サマクのほうがレベル上がってました。
(むしろサマクに美味しい狩場だったような…)
ただの一斉ノヴァですが

姫ハン終えてギルホに戻ったら
うなだれてる?

おひさっ♪黒鯛さんはっけ〜ん♪
うんうん、ここ最近は長欠さんの復帰を目にすることが多くて喜ばしい限りです^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

what's!?

ウサボトルってなんだろうとか
ウサ会話って恒例だったんだとか
色々と未知の情報に出会いました(ぇ
童話になるくらい仲良しかと思いきや兎は亀を食べてしまいましたとさ、あらら。
それにしても何のキメラなんだろう・・・

Re:what's!?(02/24)

白銀熊さん
>色々と未知の情報に出会いました(ぇ
うささにはまだまだナゾが多く隠されていたのでしたw
>それにしても何のキメラなんだろう・・・
たぶん…ワニガメとゾウガメ(そりゃただの雑種w

(;゜ロ゜)

懐かしい方がこられたのですね。
・・・私はもうしばらく復帰までかかりそうですので、自分が懐かしの人になってしまう。

Re:(;゜ロ゜)(02/24)

Kana♪さん
>懐かしい方がこられたのですね。
ここのとこ、永のお休みから復帰される方とよくお会いします。うれしい限りで^^ノ
>自分が懐かしの人になってしまう。
懐かしの人といっても、それは決して過去の人ということじゃなくて、まさに今続いてる人なのです。
とにかく今は養生養生。お大事に、です。

長寿亀?

最近新しく実装されたmobかな?
久々に名も無き塔登りとかやってみようかな・・・

Re:長寿亀?(02/24)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>最近新しく実装されたmobかな?
昔通った狩場もたま〜に行くと様変わりしてたりしますからね。マップごと変わってることもあるし。
>久々に名も無き塔登りとかやってみようかな・・・
古戦場めぐり、いいかもです^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
