スポンサーサイト


教会奉仕の日

どちらさまで?
秘密D空白地帯をさまよってる私はといいますと、狩るでなし隠居するでなし、ぶらぶらとしておりました。

メインクエもアクアドラゴン手前で止まってるし、なかなか募集も出くわさないし、、、、

今日はふらりと立ち寄ったビガプ教会(別に懺悔しに行ったわけじゃないです)で、いきなり感謝されてしまいました。

修道女さんがおっしゃるには…
解決できるのかそれで

あの〜…、常識的に考えて、
そういうことは神頼みにしないほうがいいかと…(求人広告だすとか)

まあ、袖振り合うも他生の縁と申しますし、おつかい引き受けましょう。
こんなご用事

※余談ですが、このクエも受け答えがおかしなトコがあります。
 アウグ大聖堂に行って欲しいと言われてるのに「ビガプは遠い」と答えたり…
 ま、お確かめください^^

んで、やって来ました大聖堂。
メインクエ1で、お布施を取られたとこですね。(根に持つか)
ヘンなオジサンですw

ビガプの報告書をお渡ししましたら、確認するのでしばし待てと、、、
再度お話w

どうやらただの配達ではなかったみたい。
それなりの危険を伴う仕事に巻き込まれたようですね。(聖人顏してあの修道女)

仕事というのは失踪した5人の神父の捜索。
…なんか、やぶドに一人居たような…あれは違うクエかw
昨年6月のワンシーン^^

失踪事件には、なんとレッドアイがからんでいると!!
腐った組織です

これは元団員としては捨て置けませんね。
となると、再び本拠地のスウェブタワーに乗り込まねばなりません。
キメラの角は要らないようですw。バリア大丈夫かな。

怪しい幹部が居るのは20F〜17Fのいずれか
とりあえず20Fに上って会長の目を避けながら幹部を探しますが、
先客がおられましたのでひとつ下って19Fへ
あんたのじゃないでしょ

失踪した神父が持っていたであろう証拠の指輪を見つけました。


この感じで次々と幹部をシメあげて、
そしてついに最後の指輪を持った幹部を倒します。
最後は20Fです

失踪した5人の指輪がすべて見つかりましたのでジョセフさんにお返ししますが、
残念ながら神父さんたちはすべて殺されていたようです。
遺品です

仕事が欲しかったらいつでも来なさいと、、、じゃ、お言葉に甘えまして
さっそく声をかけてみましたら (間髪入れずw)
てにをは変ですが

また配達?いやいや、さっきの例もあるし…。コラ!白状しなさい!!
やっぱりw

アウグからビガプに行くのに、なんで塔の5階を経由したのかナゾですが、、、、(ー"ー;)ウーン

名も無い崩れた塔といえば、ついこないだサマクが姫ハンでキメラ狩ってたとこですね。
その5Fで金品をくすねたメイ爺を締め上げ奪還します。
あいかわらず熱い
支援金て総額いくら?

察するに、これはベーグル購入費用かと思われます。^^
これをビガプに返して、一件落着でっす。
パン買ってきて


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

高れべる〜

アンジェラ・アキとは無関係?
さておいて、数少ない高レベルクエですね。
しかも、ショートストーリーになっているようで・・・
もう少し内容が濃いといいんでしょうけど。
L&Kさん、もっとクエ実装しなさいっ。秘密などイラン( -.-)ノ⌒-~

Re:高れべる〜(02/26)

Kana♪さん
>数少ない高レベルクエですね。
このふたつが連続クエになってました。
高レベル者対象クエのくせに報酬が…(だから奉仕だってw)
>もう少し内容が濃いといいんでしょうけど。
やることは結局MOB狩ってクエ品集めて届けて御褒美ですから…、てかそれ言い出したら全部のクエが…w

Re:教会奉仕の日(02/26)

このクエは私もやりました。
塔秘密卒業後にはちょうどいいですよね。
・・・と、思っていたらついに新秘密が実装されるっぽいですよん。

Re[1]:教会奉仕の日(02/26)

リトルエッチさん
>塔秘密卒業後にはちょうどいいですよね。
空白地帯でなんか稼げるものはないかな〜とみてたら、これがあったんでやってみました^^
>ついに新秘密が実装されるっぽい
ですね〜♪春まで寝てようかなw(遅まき冬眠)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
