スポンサーサイト


打倒不可能の日

ハチもサマクも今はせっせと小墓(秘密)通い。

ある日のハチin小墓。
ボスも倒して骸骨も倒して、さあ後はユーレイ狩りながら戻るだけ…

…だったはずなんですが、

なぜか、途中でぱったりとユーレイを見なくなりました。
最初は先行していく人が倒しちゃったのかと思いましたが、その様子もナシ。
ゆーれいが迷子
目撃証言

とりあえずクリアしてみましたが、、、、
やっぱり失敗

ボーナスなしです。><、 (不況のあおりか…)

骸骨が湧かずにユーレイが出なくなるって話は聞いたことがありますが、途中から湧かなくなるってのは初めての経験。
原因不明です

何が起こったものやら…。
もしかしたら、違うところに湧いちゃったのかと探してみましたが、見つかりません。
やっぱ、バグなのかな〜。。。orz


気を取り直してポタ出し。
必殺の一撃が怖いけど、サソリのほうが狩りやすいですね。
距離さえおけば

でも経験値は緑ゴレムのほうがウマ〜。時間かかるけど。
金属だけに堅い



一方、サマクはこないだから緑ゴレム相手にうさボトル放ってるのですが…。


コメットで1体だけ釣り出し

ノヴァで低下

逃げる
・・・・・・ここで町に帰ることも…orz

姫でボトル

うさ変身
・・・・・が間に合わず町に帰ることも…orz

倒れるまで温かく見守るw

・・・・ってのがここでのサマクのポタ狩りパターン手順なんですが。

ゴレム系は、抵抗強いんでダメが出ません。
ノヴァが効いてる時と効いてない時で黄ダメが倍ちがっちゃうんですよね〜。
ノバ有効 ノバ無効

かたやサソリだと、ややダメも安定。
致命打さえうけなきゃ

むしろ、こっちのほうがサクサク狩れますね(うさなら安全だし)

でも、うさボトルって、
MOBがカブって来ると、うさぎの姿が見づらくなって、
はたから見てるとMOBが独り相撲やってるみたいなんだろうな〜。w



なんてことを二人がやってる頃、


こないだハチがサソリの引きこもりに、テコズッタばかりだというのに、、、

今度はサトヴァが引きこもりカニ親子になすすべナシ。
先に進めない

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

不可解な・・・

それはダメオンマジックです。
ダメオンサマへのお布施が足りないのです。
もっと貢のだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノマンセー

Re:不可解な・・・(02/27)

Kana♪さん
>ダメオンサマへのお布施が足りないのです。
信心が足りなかったのでしょう。日ごろの行いの悪い人がいたとか、定期券が切れていたとか、、、w
ひょっとしたら骸骨全部倒してなかったのではなかろーか、なんてことも思ってみたり。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
