スポンサーサイト


アフターフォローの日

エライ人ですよね
教会でのボランティア(報酬はいただきましたが)も無事に済みました。

ところで、メインクエと死ぬ死ぬ以外の用事で行ったのは初めてのタワー20F。
聞けばここには所長さんもおられるとか。

遠い昔にお会いした記憶はありますが、ぜひもう一度お目通り願いたいと出かけてみました。0時ちょっと過ぎの時間にお伺いしたら、
アポなしにもかかわらず快く会っていただけました。
いぁ〜、さすが大物ですね〜♪

でも所長さんはお忙しいようで、すぐお姿が見えなくなりますが、しばらくするとまた戻って来られますんで都合10回ほどお会いできましたかね。(人はそれをPOPと呼b(ry…)

その間、幹部さんとお話してると、たまに、こんなのを下さいます。
地下に行けと?ナニしに?

何かの優待券でしょうかねぇw

それにしても、このフロアには会長もおられるためでしょうか、
所長も幹部も所員も、人を見ても騒いだりせず静かでおとなしいですね。

村正達がお相手してる間、軽〜く立ち話などw
気のいい方々ですw

ホントはメインクエ中に時々聞こえてた
↓このリストラ騒ぎみたいな怒声を確認したかったんですけどね^^
狩れば出るかと思ったけど

結局、聞けませんでした。あれって何かのクエだったのかな。


さて、うちの子たちは何してるのかな〜、と目を遣ると…。


カニ秘密に通うサトヴァは、焼きガニ料理を作ろうとメテオ落としますが…
直撃してない

…明らかに生焼けww(結局、冷凍処理しました)



小墓秘密に通うハチは、こないだのこともありまして、
ボス後の骸骨が殲滅されてることをちゃんと確認いたしましたら…
ガイコツOK

…置いて行かれましたw



同じく小墓秘密に通うサマクは、ポタ枠で入ったのはいいのですが…
まさかの二連敗

…使わずじまい。><



なんつーかボディ家、、、 どんくさっっっっっっ!!


これはやはり、燃料(リアル)が粗悪化していることに原因があるのではないでしょうか。
夜0時を過ぎると、突然動けなくなったりするし。(しまいにゃ泡吹くし…><)


んで、視線をぐ〜〜〜っっと白鯖まで回してみると


テス鯖へ乗り込むべくヴィルダパパが準備運動w
ボランティアです^^

私のおかげで持ち直したビガプ教会は、今日もベーグルを配っています。^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱ〜

不況の煽りで休みが・・・
しばらくパソコン開いてないと、こんな有様ですorz
RSはテス鯖が、やっとこさクエ増えるようですが。。。
ど〜せバグも増えるんでしょうね。

Re:ぱぱ〜(02/28)

Kana♪さん
>不況の煽りで休みが・・・
いよいよ決算月に突入してうちの会社も忙しくなってきたようです。今月は私も休日出勤が増えそうな予感〜。><、
>ど〜せバグも増えるんでしょうね。
大型アプデの後は臨時メンテがワンセットになっておりますからねw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
