スポンサーサイト


突貫の日

出稼ぎ
テス鯖が白ってことで、唯一在住のキャラは、、、ヴィルダパパ。
(あ、ママじゃなかったのかってのはオイトイテ)

実はほとんど働いてなかったのでレベルも若葉抜けたばかり。

テス鯖に備えて、準備運動をせっせと…



ただやるのも面白くないので、無振りレベ上げにチャレンジしましたっ!

すでにおつかいみたいなクエだけで若葉を脱しておりましたので、
このまま、スキル振らずにどこまで成長できるか決定戦。

まずは定番のベーグル配りを制限いっぱいのLv31まで。
購入資金潤沢w

そして次は、歴史の勉強。
郷土史探訪

ビッグアイで問題解いてアップしたところで。
もひとつ別な歴史のお勉強
その末裔は

古都の地下水路に家紋さがしに行かされましたので、これはやはり殴らなきゃいけないかなぁ…
と思いましたが、古都西産のエンチャで、無振り更新中。
ありがたや

次に貴族のお使い
王座を狙ってる?

仕事が欲しかったらまた来いって意味に聞こえたので、また来てみたら
口先だけかい

仕事なんてありませんでした><、

う〜ん、伸び悩み。次の仕事は…
再就職

これって何度でもイケるみたい♪
記憶取って跳べばそんなに手間かからずにできそうです。

とりあえず、殴り1,祈り1のみで、ここまで育ちました。^^b



さあ、いざテス鯖!!・・・・・・

もとのもくあみ

メンテ終了時点の状態がテス鯖に反映されるのでした。><。(準備運動になってない…orz)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

テス鯖でキャラ作ると蜘蛛取り合戦が始まるだろうなと思って白鯖で蜘蛛終わらせたんですがw見事反映されてなかったですw
テス鯖乗り遅れたのでこれから木曜日は公式ちゃんと見るようにしないと・・・(´・ω・)

Re:自分も(03/02)

†スラ†さん
>見事反映されてなかったですw
ナカーマはけ〜ん♪
でも、考えてみたら経験値10倍だから大して影響はないんですけどね。イチから育てても。
それより、メンテ前にスフィアを下ろしとかなかったのがイタイです。(ジュウタンも記憶も使えない…orz)

テス鯖

黒鯖主催の時にしか行かないことにしています
一応全鯖にキャラはいますが・・・(中にはLv1の町にいるキャラもw)
お使いクエって、結構おいしそう・・!

Re:テス鯖(03/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>黒鯖主催の時にしか行かないことにしています
黒鯖主催ってめったにないからねぇ。。。orz
理由わかんないけど、人が多すぎるとかかな。
>お使いクエって、結構おいしそう・・!
普通に秘密とか行って育てたほうがLv上がるのは速いけど、テス鯖とかではエバキュ一直線のほうがありがたかったりしますから。(これじゃPT入れないw)

テス鯖

テス鯖大好きな私ですが、今回テス鯖があることを日曜日まで気づいてなかったので遊びませんでした。残念。

Re:テス鯖(03/02)

ロウさん
>テス鯖があることを日曜日まで気づいてなかった
一応、トレハンは毎日やってますんで公式のトップは目を通すようにしております。^^
ただ、いくら10倍速といっても、確かめたいことができるレベルまで育てるのは、ムリッ!
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
