スポンサーサイト


最長記録な日

ありです
さてさて、テス鯖でにぎわう巷に背を向け(にぎわってるのか?)
サマクはいつもの通り姫ハンです。

せっかく落葉さんが元素を集めてきて下さったのですが、
モノが「火」だったので、リト☆ぷりでは使いません。

これはぜひっ!!

我が暴風雨へ寄贈をお願いしたいと^^(オクレ


サマクが受取っても引渡しができないので、ここは例の宅配利用。
暴風雨在籍中の使いを遣ります。
いいバイトです

ハチもちゃんとおつかいができるようになりました^^b
駐犬違反


それにしても今回の姫ハンは、
けっこう人が集まってくれました。ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

皆さん御用事もおありでしょうが、ぜひ集会所にお立ち寄りくださいませ。
(一時間くらいはおしゃべりしてますのでw)

死地(Gv)に赴くlullenさんの御武運を祈りつつ皆で送り出し、今日の姫ハン開始です。
がんばって〜

今日のテーマは、茶魔ちゃまのテイム支援。
引導師をとっつかまえに、先週に続いて名も無い塔へ遠征でっす。
この勇姿

う〜ん、駆け抜けるリトル軍団。なんか勇ましいです^^v

地下に降りると完全に一撃死領域。ウサギ変身を解けません。

めざすB5について装備の点検。茶魔ちゃまもテイムレベルのチェックと装備替えに余念がありません。

サマクは花を忘れてハト屋から購入しますが。
ぼっt

また商道を外れそうな気配w

待ちに待った引導師が湧いたところで、削って削って、、、
興奮の一斉攻撃

消えてしまいましたw

次の湧きまで一時間待たなくてはいけなくなりました。><、

二度めは無事テイム成功です♪
ひとつめ

茶魔ちゃまも大喜び。テイムしたてってみんな同じ行動かもですw
そこらへん狩りまわり

他にもテイム待ちらしい方々がおられましたので、このまま2体めに居座ってていいものか、ちょと迷いましたが。。。
いいタイミングw
↑が出たとたんに待ち組が消えてしまいました^^(ワカリヤスイ

心置き無く、2連テイムです。おめでと〜〜ございます。
お気遣い無く

テイムよりも湧き待ちのドキドキする緊張感がなかなかでした。^^

レベルが不ぞろいだったので、人も居ないし改めてもう一回という話もでましたが、、、、
追加オプションw

サマクが殺してしまいました><、
加減がわからない

リト☆ぷりの皆様、縁故地と倉庫はガマンしてください<(_ _)>


茶魔ちゃまのテイムはここで終了。姫ハンもおひらき。

なんですが、
全然眠くなかったサマクは宮乃さんと、そのまま居残り。
おしゃべりしながら他の方のテイム見物などで時間を過ごしておりました。


そのうち、なんとな〜く、私もテイムしてみたくなって、呪いB1の骸骨魔法師を説得に行くことにしました。
純粋知識ペットがほすい

うまい具合にウシの石化が効いたのでテイム成功♪

なんですが…
基本中の基本なのに

その後、2回チャレンジしたのですが(つまり2時間かけて)
なぜか一瞬で蒸発するようなおかしな感じが続いてしまいます。
倒しちゃったんでしょうか?ペットも召還獣もノーダメージなんですが…。
耐久テイムも

ここは、日を改めてまたやってみましょう。
宮乃さん、遅くまで(というか、朝早くまで)お付き合い下さいましてありがとうございました。
<(_ _)>

夜9時半に始まった姫ハンが、昔懐かし朝練を経て、翌朝8時過ぎまで続いたとみますと、
おそらくこれまでの姫ハンの最長記録ではなかろうかと。^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

長い時間有難う御座いましたm(__)m
取りあえず、次はモリネルカマキリでよろしくー♪w

Re:最長記録な日(03/03)

初めまして(^∀^)ノ
携帯からの書き込み失礼いたします。 先週ぐらいから読破してやろうと思い記事を読ませていただいてます(-^〇^-)
レッドストーンの黒鯖住在の者です訳あってレッドストーンファンサイト渡り歩き中にここにたどり着きましたf^_^;
まだ全部読み切れてないですが大変面白い記事ばかりで読みがいたっぷり\(☆o☆)/
今は仮引退中ですが5月ごろに返り咲くと思いますのでその時に良いお友達になれたらなぁと思っております。
携帯からのカキコなので大変見苦しいと思いますがご了承ください。
ほな(」゜□゜)」な〜

Re:いやいや(03/03)

茶麻っさん
>長い時間有難う御座いましたm(__)m
いや〜、久々の長期戦。なかなか充実しておりましたよん♪
楽しませていただきました〜。
>次はモリネルカマキリでよろしくー♪w
そ、それは危険手当を増額…(ウソウソ
サマクの代わりにサトヴァを遣ってエンチャさせますねw

Re[1]:最長記録な日(03/03)

らばさん
初めまして〜♪ご訪問・コメントありがとうございます<(_ _)>
>読破してやろうと思い記事を読ませていただいてます(-^〇^-)
ムダに多い記事数ですが、じっくりどぞ^^
>ファンサイト渡り歩き中にここにたどり着きましたf^_^;
昨年ファンサイト登録抹消したので新規の方にはご覧頂いてないと思っておりました。ありがとうございます。
RSプレイするのに役に立つ記事はほとんどございませんが、今後ともよろしくです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
