

新発見の日

せっかくテス鯖くんだりまで出かけてきたので、もう少し見聞を深めようと、
ヴィルダパパは、まるこさんと立ち話。
あいかわらず事情通新発見

新しく発見されたダンジョンがあるそうです。
てことは今まで埋もれてたんでしょうか?

探せばまだ他にも見つかるかもしれませんね。(ないってw)

とりあえず新発見ダンジョンの詳しいお話を聞いてみますと
レッドアイの隠されたアジトはスウェブタワー。。。
ってタワー自体がアジトじゃなかったのかw
新団体が居候?


カダームギガス寺院は宗派はわかりませんが朽ち果ててしまってるなら弾圧された歴史を持つのかも。
魔宮らしいです


いずれにせよ・・・

ヴィルダパパにはこれ以上探索することはできませんね。^^;

テス鯖紀行はとりあえずここで終着です<(_ _)>後は実装を待つのみ。

なんかただの、昨日の記事の書き忘れみたいにみえるかもしれませんが、気のせいですw


**********************************

で、本鯖に目を向けてみますと。


チョコがキャンディーに変わっただけのキャンペーンが始まる様子です。
それ以外は同じみたい

サトヴァ、やる?

それ以外は同じみたい

アメよりカニのほうが大事っぽいですねw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テス鯖の探検

どうも、らばです。
テス鯖の探検お疲れさまです。
テス鯖のこうかいなんてしらなかったらばは昨日の称号クエストといい驚かされるばかりです。
復帰が5月、6月なので流行に遅れないように頑張ります!(b^ー°)
ウィルダパパ殿、お疲れでゲス(`∇´ゞ

Re:テス鯖の探検(03/05)

らばさん
>昨日の称号クエストといい驚かされるばかりです。
あ、そうでした、銀行とかポーターとかの↑Lv版も実装予定だったんですね。。。
それも無称号のヴィルダパパには…orz
春の実装を待って、じっくりとりかかってみましょ♪
5,6月あたりならバグも潰れてるかも^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
