スポンサーサイト


ペアポタ狩りの日

使っちゃった
小墓秘密でレベル上げた後、使ったポタを補充しなくちゃと
ポタ出しPTを組んでいただいたハチ。


普段なら、このままソロPT状態になるところですが、この日は秘密で御一緒してた武道さんが、そのまま残ってお手伝いしてくださいました。

B2でサソリを狩ってましたが、ここの難点は湧きが長いってこと。
2匹倒して次の湧きまでの待ち時間が、どうにも手持ちぶさた。
あいかわらず事情通

なんてことをボヤいてましたら…
荒井さんをお連れくださいました。
珍客w

一瞬、あの日の苦闘が脳裏をよぎりましたが、、、

いぁいぁ、一人じゃない一人じゃない。((((-_-;))))フルフル

荒井さんのお相手してる間に、ちゃんと次のサソリが湧くという、とってもいいペース♪
おいしーんだけどね

それにしても、この日はポタが出ません。><、

やはり10分放置作戦とったほうがいいのかなぁ…。
でも、せっかくお手伝いして下さってるのに悪いしなぁ。。。

なんて考えてた折りも折り
待てば海路の日和あり

武道さんが倒したサソリからポタゲット♪ヾ(*´∀`*)ノ ウワ〜イ

ありがとうございま〜っす♪
重ね重ね

これで火力とか支援とか悩まずにPTに応募できる〜。

この後は武道さんにリダをお渡しして、もう一度ポタ出し、
と思ってたら、離席されるそうでしたので、リダだけ交代して黒落ちして下さいと、、、
ハチはそのまま黒落ち。お役に立てず、申し訳ございません<(_ _;)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽタだしについて

どうも、らばです。
そういえば自分のキャラを紹介してないような…
最近inしてないんであんまり覚えてない…(自分のキャラなのに
アーチャーとか武道家とか持っていたような
つまりですね装備があまりないので弱いと…
いいなぁ、毎回ではないですが、よくギルドメンバーにお手伝い要求していました(∋_∈)
ボディ家に幸あれ!
ほな(」゜□゜)」な〜

Re:ぽタだしについて(03/06)

らばさん
>アーチャーとか武道家とか持っていたような
私も持ってたかな。アチャは橙かどこかで初心者クエの途中でシュトラに放置。武道は緑だったかな、これも地下墓地あたりで放置^^;
なかなか腰を据えて育てようという気概が…orz
>よくギルドメンバーにお手伝い要求していました(∋_∈)
たいていは一人でやってますが、こういうことがあるとうれしいです^^

小墓秘密

最近ポタ出しをせずついつい火力枠で入ってしまいポタ寄生化となってきました(´・ω・`)
姫様も遂に呪い秘密に行けるようになって200までもう少しです(^ω^)b
とりあえず火抵抗と風抵抗は揃えないと呪いポタ出ししようとしたらちっこいのに500程食らってしまったスラでしたorz

Re:小墓秘密(03/06)

†スラ†さん
>最近ポタ出しをせずついつい火力枠で
火力というには微妙〜なサマクとハチなので、とりあえずポタ枠で入ればそこんとこ考えなくていっかなwと^^;(そのほうが楽)
>呪いポタ出ししようとしたらちっこいのに500程食らってしまった
骸骨魔法師を捕まえに行ったら同じ目に遭ったσ(・_・) ワタシデスw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
