スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接待係の日

ポタ枠で小墓秘密PTに入ったサマクも、秘密を終えた後は、ハチと同様に次のポタ出し、
惜しみなく使おう

…が、できませんでしたので、><

今回はポタ無しのままPTの募集叫びに応募。
お気持ちで

特に何枠とは自分からは申しませんが、快諾いただきました。

ポット補充にギルホへ行ったらデアドラさんにお会いしました〜^^)ノ
入ったPTにはポタがありませんでしたので、現地へ赴いてポタ出しに参加いたします。
お見送りありです

小墓では現地メンバーが荒井さんへ総攻撃。
現地でもポタ持ちさんを募集しようとサマクがリダお預かり致しました。
ポ〜タル来〜い

ハチに限らず、狩りとしてみても、うま〜♪です。(そりゃ同Lvだし)
結局ポタは出ませんでしたが、ポタ持ちさんが入られたので、そのまま秘密へ直行。
リダ預ったままだったんで、小墓開始時の会話はサマクが初めて担当しました。
こんな事情

そっか〜、そういうお話だったんですねぇ(イマサラ)
最初にお話、ボス箱を開ける、最後にお話。この三つだけですかね、ここでのリダのお仕事は。
それ以外は他のみなさんと仲良く戦闘。(置いてかないで〜ぇ><、)
おきばりやす

今回はミスも無くクリア。ボーナスもゲットです。
色つけてもらった〜
おつおめあり〜♪

あ、これってボーナスもらい損なったら、ビオレスさんのコメントが変わるんでしょうか?
「オマケはあげません」とかw



その一方でカニ籠りしてるサトヴァも
解錠係

カニ秘密で初のリダ体験。
色つけてもらった〜
とまあ、こういういきさつで5匹のカニを狩ってたわけですねw(ご参考までに)

てなことをパプアさんと立ち話してたら…。
置いて行かれた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秘密の秘密

どうも、らばです。
秘密の再復帰です。
たまに秘密に通ってすぐやめるを繰り返しているので何かとお金が貯まっていきますね!(b^ー°)うれしい限りです。秘密万歳o(`▽´)o
このお金でいつか飛虎をこの手に!
できたらいいなぁ…
あとサマク殿くらいのレベルまで上げて秘密をご一緒したいですしね〜V(^-^)V
サマク殿、秘密探検ご苦労でやんす
ほな(」゜□゜)」な〜

Re:秘密の秘密(03/07)

らばさん
>何かとお金が貯まっていきますね!(b^ー°)うれしい限りです。
お金って使わなければ貯まりますよね。当たり前のことと思われるでしょうけど、意外に普段は意識されないですよね〜。
使わないのに貯まらない私がいますけどw
>サマク殿くらいのレベルまで上げて秘密をご一緒したいですしね〜V(^-^)V
当分の間は、小墓に通ってるかな^^
一回慣れたらなかなか狩場を変えないというのを指摘されたことがありましたが、実は、秘密とかPT狩場とかの個別の風習というかローカルルールというかそういうのに疎い人なのです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。