スポンサーサイト


吹き抜けの日


テス鯖がぁ〜〜、黒にぃ〜・・・・
キタ━━┌(>∀<)ノ゜━━ッ !!!! (古?

ヴィルダパパでは確認出来なかったことを、この機会に予習しちゃいましょ^^
で、まず手始めに恩寵クエ「風」篇。
惜しみなく使おう

吹き抜ける風。勇ましいクエ名ですね。
疾風さんはリンケン→の道沿いにいましたんですぐ見つかるかと思います。
ゲールさんの若い頃にw言葉使いが

恩寵を受けるほど神に愛でられた人とは思いにくい言動ではありますが、、、
ともかく急ぎエルン山へハイキング試練を受けに参ります。
惜しみなく使おう

座ってて終る狩りでした。(ヴィルダパパは、アレでしたがw)

集めた物は、疾風ルベルさんにお渡しして、代わりに〈叫びの証し〉という緑玉をいただきます。
ゲールさんの若い頃にw叫びはマスタしてますw

これをロマ村に持って行って、
ふふってなによ

風の峡谷ってどこだろと思ったらビガプ↑のケルチ橋そのさらに↑のマップに、そのまんまの地名がありました。
ぱたっ子みたいなのを倒して砂時計もゲット。
いっぱいいた
粘ってそうな砂が

いよいよ今度こそ、
背後霊?
風の恩寵ゲットです♪
こんなの

さっそく、効果の程を確かめてみます。(ロケ地:スウェブタワー)
水の恩寵が青いエフェクトでしたが、風は緑色ですね。
色はキレイです

↑のSSでおわかりかと思いますが、、、私自身が殴ってますw
テイマの場合、ペットが攻撃しても攻撃されても恩寵が発動しません。><、
つまり…、テイマ本体が殴り殴られ…orz
(スキルアップの恩寵はありますけどね)

なんでお試しロケ地がスウェブかと言いますと、、、、
誰もいないのが…
こういうことでした。
でも、ポタは出たけど、人がいない。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スウェーブ9Fは

すぐにLvが上がっちゃうみたいなので、人がぞろぞろと卒業していっちゃったみたいです;;
できればご一緒したかったですがorz
テイマだと、本体が殴らないと発動しないなんて・・・何か寂しい;;

Re:スウェーブ9Fは(03/09)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ぞろぞろと卒業していっちゃったみたいです;;
何せ10倍ですもんねぇ。。。
他の鯖から来て早くもタワー9Fレベルに達してた方もおられたようで、ビックリです。
>本体が殴らないと発動しないなんて・・・何か寂しい;;
まさに吹き抜け。通り過ぎていったような恩寵…orz(予感はあったけどw)

途中で変わるとは珍しい

てっきり元鯖が白のままと思っていたのですが、ボディさんのブログ見て、さっき20分ほどテスト鯖に行ってきました。(今日は休みv^^
1回目と2回目で元鯖が変わったのって初めて?
私は記憶にないですが・・・。
ウロウロしてやっと2件クエを受けたところで終了orz
いちおミニマップの表示不具合みたいのを2件報告しました。何かあったら、報告しておくとサービスポイントもらえるかも、なんですね。これも今まであったのかな?

Re:途中で変わるとは珍しい(03/09)

リトルエッチさん
>1回目と2回目で元鯖が変わったのって初めて?
ん〜、前にもあったような…(ウロオボエ
姫ハンでテス鯖の話題をしゃべってたけど、サマクやハチがやってるとか言ってなかったですね。><
>報告しておくとサービスポイントもらえるかも、なんですね。
これはお初なんでしょうかね。記憶にありませんケド。(抽選でって感じがセコw)

テス鯖…

どうも、らばです
恩寵クエストいいですね〜
移動速度どんだけあがるんですか!
そうそう、テス鯖探検ご苦労です。
私もガンバってバイトいってきますw
ほな(」゜□゜)」な〜

Re:テス鯖…(03/09)

らばさん
>移動速度どんだけあがるんですか!
急に速くなるので、リズムが思いっきり崩れますw
慣れるまではかえって狩りの邪魔になるかも…。orz
HP回復に期待しすぎると、チヌ。><、

え? え??

黒がホストサーバー?え?
またテストやってるんですか?
落としてこなきゃ・・・って言うかなんでこんなタイミングで!

Re:え? え??(03/09)

白銀熊さん
>黒がホストサーバー?え?
私もてっきり白でやるもんだとばかり…。
そもそも発表が遅いですよねぇ〜。><
テス鯖に人が少なかったのは、やってること自体に気付かない人が多かったからとも言えるのではないかと。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
