スポンサーサイト


サマクの熱い日

サマクは姫ハンにおでかけ。
最近では集まりが良いというか、皆さん顏出してくださいますんで、ちょとにぎやか。^^

宮乃さんのメインクエが今ちょうどセイ爺のとこらしいんですが、
募集聞きません

なかなかメインクエでのPT集めは難しそうです。
あれが、秘密回数にカウントされなきゃまだしもねぇ…。
てなこと言ってるサマクも、シアルフトのラB2秘密に行けてない。><
ホントにLv300まで行かずにおいたら、経験値もらえるんでしょうかねぇ。。。
当人はのんき

今日は、お出かけせず、おしゃべりばっかりしておりました。
テス鯖のみやげ話とか^^
そうそう、茶魔ちゃまが先週のテイム支援のお礼に(?)来ました。
商標登録…

引導師にはまだ名前が無いそうです。
みんなでアレコレ思い思いに候補あげて遊んでましたが(遊びかw)
これってのはなかったようです。
ちなみに茶魔ちゃまは、今日は違うペット連れてきてました。
(^^)ワシ







姫ハンはおしゃべり集会でしたので、その後のサマクの動向を少々。
ボディ家そろってテス鯖へ出かけておりますんで、サマクも参加。
ヴィルダパパが失敗した〈火〉の恩寵をやってみました。
思想家に恩寵必要?

通りすがりに馬人を倒しつつ、走ってる間にコンプリート♪
なぎたおし〜


ブレイザーを探して、次の門をくぐったら炎鬼しかいませんでしたので(クエ違い)
次のマップに移動して、こちらも手短にコンプリート♪
辻エンチャあり


情熱の証しをいただいちゃいました。
情熱ですから

で、今度は火の力を呼び出すには太初のたいまつを作る必要があると
湿気てるかもw

枝を取るためバオバブの怪物を倒して
予想通り木人系
言葉使いが

火の恩寵ゲットです。
地震?
やれやれ

うん、不足してる攻撃力を補いたい方にはおすすめかもですね^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てすとぉぉぉぉ

こ〜も休みが長いと、もう働く気力がなくなりますorz
・・・学生時代は1カ月以上もよく休めたもんだ(;´д` ) トホホ
テス鯖は黒鯖データだったのですね。
まったくノーマークでした。
まだ背中が痛むのでパソコンから離れてますが、いつ復活できるだう。。。このまま消え失せるかも?

Re:てすとぉぉぉぉ(03/10)

Kana♪さん
>・・・学生時代は1カ月以上もよく休めたもんだ(;´д` ) トホホ
言われてみれば…、何やってたんだろw
>まったくノーマークでした。
知らなかったって人が多いみたいな…、それで過疎ってたのかな。
>まだ背中が痛む
お体まだ調子がよろしくないんですね。お大事になさってください。(クレグレモ

この恩寵

物理火力さん向け装備って感じかな?^^;
いっそのこと、黒鯖の4キャラ全部に各種の恩寵つけてみようかなw

テス鯖の新秘密で・・・

ご一緒させていただいたWIZです^ー^
実はボディスヴァハさんのブログは何度か覗かせていただいていたので「あ・・この方は・・・」と思っておりました。
これからも更新頑張って(?)くださいね^^

Re:この恩寵(03/10)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>4キャラ全部に各種の恩寵つけてみようかなw
テス鯖にはボディ家あげて旅行してきましたので(家族旅行かw)
全員それぞれの恩寵いただきました(^^)b
いずれ向き不向きとかまとめてみようかなと思っております。

Re:テス鯖の新秘密で・・・(03/10)

まにーたさん
>ご一緒させていただいたWIZです^ー^
その節はどうもお世話になりました<(_ _)>
入ってイキナリ鯖落ち攻撃が来るとんでもないダンジョンでしたが(私も落ちてました^^;)いろいろと体験できて楽しかったです。
>これからも更新頑張って(?)くださいね^^
ありがとうございます。がんばりまっす。(^^)9
またご訪問くださいませ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
