スポンサーサイト


悪人と変人の日


ようやく捕まえた魔法師に命名することにいたします。
ず〜っとペットには和風の名前で漢字表記ってことで来ておりますので今回もそのセンでいきたいなっと。でも。。。
銘刀シリーズはもう底をついたし、、、
魔法師の印象とかから良い名前ないかな〜、と思案の結果
こういう名前にいたしました。
うばたまぬばたま

由来は、黒エンチャを使うので、それにかけまして「黒」の枕詞です。
おぉ〜!(゚ロ゚屮)屮 なんて知的なネーミング♪(ジガジサン
なんて悦に入ってる私はおいといてw



まだテス鯖への家族旅行が続いてるボディ家の面々。
最近〈赤犬宅急便ゴッコ〉がお気に入りのハチは、さらに上のレベルのポータークエが受けられると聞いて早速シュトラへ行って参りました。
ポタ6この期に及んで見栄はるか?

どうか早く! と、せっつかれてるわけではなくて、これがクエ名なのですw
せっついてはいるけどねw

モレンさんはブリジの埠頭にたたずんで海をながめてました。
物思い似合わない
奪われた
商品は事件に巻き込まれてまだこちらにも届いてなかったようです。
取り返してくると言い切ったハチに、さらに驚きの事実!
悪人だったんだ
ザハードさんの正体は盗品売買人だったのですね!!
でも、必要ないと言われても取り返しに行かないとクエが進みません^^;

さっき恩寵クエで行ってきたばっかりのハノブに戻って、原始人を襲って、木彫りの人形を20個取り返します。
恩寵と一緒にやっとけば
怖い顏

なんか不気味な人形ですが、タチの悪いことにストック(重ね置き)できないので、カバンのスペースをきっちり20個ふさぎます。><、
かさばり過ぎ

ザハードさんに人形を届けると、
奪還しました
今度はセルピコさんへの納品まで代わりにやってくれと…
まあ、いつもの移動クエですね、、、と思ってたら!
全部捨てろと?

追加注文が出てたようです><。
結局、カバンの空きスペースが都合35個必要でした。
これはつらいかも

しかも追加で入った注文品ときたら、ヘンなのばっかり!!
ほろほろ?ボロボロ?
かじったのは腐る前それとも後?
好きなのは猫?猫の×××?
どれもカバンに入れたくない物ばかり…orz

その上このクエには、なんとっ!時間制限があったのでした!!
超過したらどーなるの?
アップデートの瞬間からカウントダウンが始まります。急ぎなさい、ハチ!

古都から伐木町まで走っても何とかなりますが、できれば事前に天使さんを雇った方が賢明かと思われます。

で、こんなものを注文する変人は、ネイブ滝に居ました。
しかもエラソーに文句言ってくるし、
もっと近くにいてよね

ただのエラソーな人かと思ったら、妄想に支配された変人でした。
明日世界が変わってたら信じます

変人っぷりに毒されないうちにハチも退散するといたします。
増えるのは1枠だけね

これでポーターLv6ゲットです♪
さて、次のクエ情報を教えていただきますと、
さあステップアップ

バリアート!また僻地へ…。ハチの宅配修業まだ続きます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いぼしだま?

「ぬばたま」って読めません><;
変換もできましぇんorz
ポタクエは需要高そうですね。
アイテムのアイコンもいくつか新しいのが実装されてますね。早く本鯖に来ないかなぁ。

Re:いぼしだま?(03/12)

リトルエッチさん
>「ぬばたま」って読めません><;
私もこんな漢字ってのは初めて知ったかもw
>ポタクエは需要高そうですね。
テス鯖ではLv10まであったらしいんですが、そこまで行き着けてません><、
どーも受けるにあたってLv制限がかかるような気配…。(続報をお待ちください^^)
>アイテムのアイコンもいくつか新しいのが実装
韓国版で使われてるアイコンじゃなかったかな。ある意味使いまわしですが、本邦初公開ってことで^^

ET !?

人形の顔が宇宙生命体(ノ∀`
ポータークエすと並みのカバン圧縮、恐ろしい。。
楽しみだけど実装直後は混みそうですネ、困ったなぁ。
ウバタマは読めたけど、ヌバタマは・・・。

Re:ET !?(03/12)

白銀熊さん
>人形の顔が宇宙生命体(ノ∀`
これ確か、カーペットのアイコンですね。韓国版ではいろんなカーペットが売られてるようです。
>ポータークエすと並みのカバン圧縮、恐ろしい。。
いえ、これポータークエです。^^;(Lv6ね
>実装直後は混みそうですネ
ドロップ率は悪くないんで、移動さえできればそう時間はかからないかも。(順番待ちの行列はできるかも)
>ウバタマは読めたけど、ヌバタマは・・・。
私はヌバタマで覚えてたので調べ直したらウバタマも発見したのでした。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
