スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏の顏の日

盗品売買人のザハードさんから仕事の情報を聞いて、次のポータークエを求めてバリアートに出かけたハチ。
ぜひ御相伴に

ここの領主メディッチ家当主が領民のみなさまに無償で服を支給するそうで、
そのための布が必要なのだそうです。
領主さま称賛?

布を買うための資金をスポンサーの メディッチさんからいただいて
見かけだけじゃないよw

ブリッジヘッドのホットンさんのところへ行ってみましたが、
他でもいいんじゃね?

求める布地はすでに他の人の手に。
じゃあ、ありものの布で…(。_°☆\(- - ) バシっ!
とはいかないですね。買いあげた人を訪ねてアウグへ。。。ところが
おぼっちゃまですか

布地を売ってもらう代わりに、ハチはお願いごとを叶えてあげることに。
また後戻り

久々に行くトワイライト滝。
ここがバリアートに近いかと言われると疑問も残りますが、とにかく行きましょう。
ここはB1からB2へ降りるルートが二つあるので、とりあえず秘密Dに行くルートをたどってみましたら、、、、
見慣れない宝箱が道端にこれ見よがしに置いてあるではありませんかw
しかもフタ開いてるし

ドンピシャ♪宝箱の中にペンダントがありました^^b
そのままB3へのポタ方面に走って行くと…ご遺骨を発見しました。
のざらしとは…

きっと意地悪く左右に分断されてると思ってましたが、疑って<(_ _)>ゴメ

探し出したペンダントと御遺骨を届けて、聞くも涙の…(T_T)
陰謀の犠牲に

ハチもさぞかし心を傷めていることでしょう。。。手助けができてよかっ…
素直じゃないね

布は手に入ったので、カバンにぎっしり詰め込んで、
重ならない

チアドラさんにお届けして、称号アップです。
せめてもの慰め

どうも、さわやかさに欠けますが、、、今回のクエはちょっと悲劇ぽい。><、
さて気になる次のポータークエは、ビガプだそうです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたぽた

ポタクエは相変わらずカバン占拠クエですね。
それにしても、ずいぶんと称号クエを実装する気で怖いです・・・バグががが
PS 今日から仕事だ、なんかヤル気ないぞorz

ポータークエ

自分はポータークエやってないです^^;やらないといけないと思っても後回ししてしまうorz
銀行クエもやってないな・・・w

Re:ぽたぽた(03/13)

Kana♪さん
>ポタクエは相変わらずカバン占拠クエですね。
カバン空けないと受けられませんねえ。。テス鯖なんで思い切って捨ててしまいましたが。(本鯖じゃそーはいかない><)
実装されたら、空いてる内に一気に進めてしまったほうがよさげですね。
>ずいぶんと称号クエを実装する気で怖いです・・・バグががが
確認できたのは銀行Lv10とポーターLv9と露店Lv3とマップLv9と…、
ひょっとしてLv10くらいまで実装しちゃうのかな…。
>PS 今日から仕事だ、なんかヤル気ないぞorz
お仕事ガンバです〜(でもソコソコにw

Re:ポータークエ(03/13)

†スラ†さん
>やらないといけないと思っても後回ししてしまうorz
やったらやったで広くなったカバンにまたゴミがたまって…
>銀行クエもやってないな・・・w
やったらやったで広くなった銀行にまたゴミg(ry

あ、本当だー

7レベルポーターってありましたね。
メインクエストか何かの一環だと思ってました(笑
確かにバリアートと滝は近くない・・・ですが。
偉大なるレッドアイの女頭領様が
「アウグスタ南の海岸」と言ってた場所がオロイン森でしたから。
冒険者の地図が何か間違ってるのかもしれません。ペンダントがお宝の山に埋もれてるのは何故だろう・・(ぁ

Re:あ、本当だー(03/13)

白銀熊さん
>7レベルポーターってありましたね。
今回のテストではLv10まであったようですね。
一気に実装されるのかな?
>冒険者の地図が何か間違ってるのかもしれません。
プレイヤーとNPCは距離感覚が違うのかもね^^
きっとスローな動きなんでしょう。(動いてないしw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。