スポンサーサイト


飛び回りの日

宮乃さんオチャメw
今日メンテでアップデートらしいし、ひょっとしてテス鯖での新クエその他もろもろ、今週中には実装されるのかもしれませんね…。
実装される前にやったとこまで全部を、
とは考えてるんですけど、テス鯖レポートがなかなか終りません。
終りませんがが、本鯖では別の時間が進行中w

今日はサマクが姫ハンにおでかけです。

ここんとこテーマ決まらず、おしゃべりのみというパターンが頻発してますんで、今日はどこかに行きたいですねえ。

フォーリン乱入は、とりあえずおいといてw
テス鯖の銀行クエの体験談をお話しておりましたら、そこから、実装前にLv7まで終らせては?とエッちゃんからご提案いただきましたので、

本日の姫ハンは、銀行クエお手伝いツアーに決定〜〜です。^^

まず娘さんの銀行クエ4。エルフ冒険者からブリジ銀行に飾る為に剣を奪い取ります。
予約待ちの方々が座り込んでる中、やぶドにリト☆ぷりが乱入。
狩場の華ですw

ドナツ右端の冒険者めがけて、殺到!!
跡形も無い
…したら、恐れをなしてかあっさり剣をさし出しました。(迫力勝ち?)

なぜか全員で押しかけたブリジ銀行で、めでたくクエアップ♪
ドヤドヤとw

次はこの勢いのまま、銀行5。
Lv5というと書類運び。いきなり難易度が下りますね。(移動は増えるけど)

やぶドにはアウグから皆で走っていきましたが、大陸一周に近い移動を走るのはさすがに…、><

ここで、暴風雨を代表するタク天、ナチュ様の出番です。
死に戻り?

デスペナ背負った傷ついた翼で姫達を担いで飛んでくれるそうです。<(_ _)>感謝。

さて、アリアン目指して移動開始♪
最初の中継地はハノブ。北回り航路ですね。あれ?
送迎こみ

ところがっ!!緊急事態発生!!ΣΣ( ̄Д ̄;)
整備不良?

いったん不時着した模様ですが、その後はアリアン銀行→古都銀行→ハノブ銀行→アウグ銀行→ブリジ銀行と順調に各支店を回りまして、
銀行クエ5もクリア♪

さて問題は新規顧客が必要となる銀行クエLv6ですが、
lullenさんがキャラ枠使って新しいキャラを作ってくれてそこは解消。
レベルの不足分は女神でごまかそうとしたのですが、、、
@1レベだけどね

ごまかせませんでした。。。orz
そーは問屋が

改めて、まっとうにレベル上げた後、受け直して、銀行6クリア。

さて、次はいよいよ銀行7。こっからサマクもクエ受けます。
覚えてるかな

リンケンの旅館で、冒険者嫌いのフロントから悪態つかれながらもクエ遂行。
何のウラミが…


スパイン1番ホールで、対象MOB 水晶烏賊を狩ります。
前に姫ハンで来たこともありますが、烏賊のクセに手強いです。><、
サマクにはレベルも見えてないし、やたらと湧きが早いし…。

クラゲかぶってるlullenさんが先行して@1個まで来たようです。
似合ってますよw

当たらないせいか、娘さんもサマクもクエ品なかなか出せません。
延々と狩り続けていると…

なななんと!B2に跳ばされてしまいました><、
おまえかw

出口も無し、困ったなぁ〜とは思ったんですが。
どこでも姫ペースw

転んでもタダで起きない。凹んでもくじけないリト☆ぷり魂ですw

でも結局、クエ品は落とせずじまい。。。orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姫ハンお疲れ様でした^^

女神でごまかせるNPCとごまかせなぃNPCがいるのが不思議ですw
キレイにくらげかぶってる・・・( ゜-゜)
ナチュサンもくらげ背負って衣装みたいになってますねw

Re:姫ハンお疲れ様でした^^(03/17)

lullenさん
>ごまかせるNPCとごまかせなぃNPC
今のところごまかせたの古都銀行のおじちゃんだけですねw
市民権って審査ゆるいんだ。
>キレイにくらげかぶってる・・・( ゜-゜)
頭からスッポリw
後でSS見るまで気付かなかったです。^^
>ナチュサンもくらげ背負って衣装みたいになってますねw
ヒラヒラ付きのステージ衣装ですね。これがライト浴びると七色に変化(シナイヨw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
