スポンサーサイト


買出しの日

サトヴァの売り込みw
さて、もう実装されてしまったみたいだけれど、書き上げちゃってたんで掲載。
話はまたまたテス鯖に戻りまして、サトヴァがポータークエLv9を受けております。

どうやら強靱な体を持った荷運び人をお探しのご様子。
見るからにヤサ男でロン毛なサトヴァにつとまるのでしょうか?
(ロン毛は関係ないかw)

と言いますのもガリムトにはいろんな珍しい商品があるけど、怖いウワサや伝説があるために、なかなか人が寄りつかないそうな。(例えば羊喰らいの悪魔とかかな)
そこで、ガリムトの商人は近隣の町々へ行商に出かけてるらしいです。


今回の依頼は、エルフの珍品を買い取ってくれるシュトラの商人に品物を届けること…。
知り合いってほどじゃないけど

まあ知らない仲じゃなし、荷運び引き受けましょう。。。。。
日本語怪しくなってきました
っっっと、ミランダさん調子にのってませんか?!

色香に迷うとロクなことにならないという教訓を胸に、サトヴァはシュトラのザハードさんに行商に出かけます。
知り合いってほどじゃなかった

担いできたエルフの珍品はやはりあの変人に売りつけるつもりのようです。
全部買い取って頂きましたので、変態が感染る前にお買い物に行きましょう。
道中物騒なので、日が暮れる前に、ミランダさんのお使いを済ませて帰らなくてはいけないし。
(注:時間制限はありません)
ひぃふぅみぃ…35個w

ミランダさんのお買い物リスト。まずはラカリフサ小麦から。
(間違えてラカリフサまで行ってしまったのはナイショw)
シュトラのオルデンさんから小麦を5束お買い上げ。ついでに次の買い物情報を聞いてみます。
商いの道は遠く険し

このクエでは、リレー式に次のクエNPCの居場所を教えてもらえるんですね。
オルデンさんに教わってブリジの雑魚ザコールさんから干した魚。
予想通りアウグ

ザコールさんに教わった、かどうかは微妙ですが、アウグのオペルさんからボルディオワイン。
そりゃそうだ

オペルさんに教わった、とは言いがたいけど、インゴットならばハノブ。
ハノブのピアンさんから超強度鉱インゴット購入。
ここで買い止め

ほぼ集めるだけなので、クエの難易度は低いかと。(カバンを空っぽにする手間だけ)
ぎっしり

ミランダさんに届けたら、カバンにポッケをつけてくれました。
顏見えないけどサトヴァにやけてない?w
ポケット1個?

そして次のポータークエは、スマグ!
何やらされるのかな



ですが、ニビウスさん、ついに発見できず。><、
どっかに居るはず…





ネタを残しつつボディ家のテス鯖漫遊記これにて終了かな。

後は本鯖でチャレンジあるのみ。エイエイオー\(^o^)9 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニビウスはここ

ニビウスは「ウィザードキルド」のある位置からやや右下にいますよ

Re:ニビウスはここ(03/18)

称号マスターさん
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。^^ノ
>ニビウスは「ウィザードキルド」のある位置からやや右下にいますよ
なるほど、そっちの方向だったんですね。
体力つけて根性が据わったらいってまいります。^^b

ポータークエ・・・

自分は昨日本鯖でモンスター鑑別師を3→9まで上げましたw10はまだ受けれないようで・・・^^;
今日は銀行と露店頑張ってきますw

Re:ポータークエ・・・(03/18)

†スラ†さん
>モンスター鑑別師を3→9まで上げましたw
10まであったんだ。Lv制限の情報がなかなか出ませんね。
>今日は銀行と露店頑張ってきますw
私も銀行いってこよっかな。
露店は2の試験受けるトコからだし、お金かかるしw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
