スポンサーサイト


探索の日

いなくなったんだ
この二日間でアクセスが、みょ〜に増えてます。
クエ情報を見に再訪問される方が多かったのかな?
お話主体の記事スタイルでして、情報提供型のブログでないので、さぞ調べにくかったかと…<(_ _)>スミマセン

あ、クエといえばハチがメインクエ(3)進めてたのでした。

会長が「正体は追放天使ではないか」と怪しんでいる
タトバの神秘なクモ探しが始まっております。

見つかってませんケドw

ゲールさんが連れてったみたいなので (断言するか?w) ゲールさん家に行ってみます。

旧知の友に出会えて上機嫌のゲールさんですが、クモについては知らぬ存ぜぬと…。
人ん家あらさない

結局、クモはいないとしか報告できませんね。
それよりも箱を探しに行かないといけないようです。
ずさんな管理

廃坑Eのずずず〜〜〜ぃっと奥にいるハデな方の古代悪魔を
ネオン?

スタン受けながらも倒して箱を奪還したハチ。
闘うのはペットたち

ついでにハデで無い方にも挑んでみましたが、、、
こっちからもスタン受けました。><、
同程度

取り返した箱はレッドアイに戻して、次はアリアンの排水路修理。
暮らし安心

ほぼ、何でも屋あつかいを受けてるような…。

**********************

今回は、クモ探したり箱探したり、忙しいハチでした。

…で、私はファミマでWandaを探して参りましたw
実利込みキャンペーン

シリアル入力後、買い物カゴ見たら、こんなのが入ってた。
ナゾですか?あの組織

まだ空けてないけど、次はヘルシアにもつけてくれないかなと…^^
愛飲してます

タイアップアイテムのオプがこれなら
いらぬ抵抗

ヘルシアだったら 【死亡抵抗】だね♪(そりゃ脂肪w)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何度も見ましたw

ポータークエの密造酒屋の場所がわからなくて、何度も見ましたヨ。
ハノブの街中を探すより、ボディさんのブログを探す方が早いかなとw

Re:何度も見ましたw(03/19)

リトルエッチさん
>ポータークエの密造酒屋の場所がわからなくて、何度も見ましたヨ。
密造酒屋はハチも探すのにハノブ中を走り回りました。せめて旗くらいたてて欲しい…てか「せめて」の域を超えてますねw(ズバリ正解を示すことにw)
>ハノブの街中を探すより、ボディさんのブログを探す方が早いかなとw
少なくともハノブよりは情報探しやすいんですねw安心しました^^

WONDA

やられました3つやってヒールx1ラージx2、●メオンにはやられますよ本当にw←
とかいいつつまた挑戦するんだろな自分

Re:WONDA(03/19)

†スラ†さん
WANDAじゃなくてWONDAでしたね^^;
>やられました3つやってヒールx1ラージx2
同じく三つでチャレンジ。
羽根。アメ。文書。でした。

たいあっぷ!?

駅の近くのコンビニに行こうかなぁ。
そんなのやってたんですね。
排水詰まりって言われるとニュースの”自称配管工”しか出てきません(ぁ
実は、かのマリオも配管工ですが(待
メインクエはどうして蜘蛛ネタが好きなんでしょう。
もう見たくないんですが・・・。
現物が盗まれて無いから箱って放置しても大丈夫?(ぇ

Re:たいあっぷ!?(03/19)

白銀熊さん
>駅の近くのコンビニに行こうかなぁ。
ぜひオトナ買いしてみてください^^
>メインクエはどうして蜘蛛ネタが好きなんでしょう。
やたらとクモがからんでくるのですよね〜。クモ苦手、見るのもおぞましいって人は、どーすんでしょ。
>現物が盗まれて無いから箱って放置しても大丈夫?(ぇ
普通、盗んだのが箱だけと分かったら、その時点で捨てますよねw(いや泥棒やったことないからわかんないけどw)

こちらも

アクセス数倍増してました^^
クエストや秘密D関係の人気ってすごそうですね。。
後、自分も参考にさせていただきました^^
記事ありがとうございます

Re:こちらも(03/19)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>アクセス数倍増してました^^
にわかに活気付いてきましたねRS。^^
景気対策もこういう即効性があるものを期待w
>クエストや秘密D関係の人気ってすごそうですね。。
情報がまだ少ないのかな?でもテス鯖時は、ま〜ったく何の情報も無い状態でしたが、そう進行に詰まることはなかったんですけど…^^;
>後、自分も参考にさせていただきました^^
多少なりともお役に立てれば幸いで<(_ _)>
○ございます。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
