スポンサーサイト


情熱的な日

さて、新しく実装された恩寵システム。
それぞれの効果をうまく使うための適材適所ってどんなかな〜、と考えてみました。
特にボディ家では、誰がどの恩寵を受けるか決めときたいんで^^
あ、あくまで私見ですのでヨロシク^^

風は防御に不安感のある方が、攻撃してスタンさせて逃げ足速くなってHP回復。
単体火力の方とかにいいのかな。スタン発動15%はいい確率なんですが、

これがハチの場合は、、、笛吹くかゲイル撃つほうが確実です。(スタンに限ってはね^^)

火は攻撃に不足感のある方が、追加ダメと火ダメを与える。どうみても火力職向きな恩寵でしょうね。でも、

これがサトヴァの場合、、、メテオ落としたほうが早く大きく確実です。

水は手数に不安感のある方が、敵の動きを鈍らせてそのスキにダメを与える。攻撃キャンセルされやすいって方にはよろしいですね。

これがサマクの場合は、、、カナキリ声あげるかノヴァ撃つほうが確実かな。

土は、防御しつつカウンターで追加ダメ返して攻防一体の戦法がとれると。適職は殴られ役さんですかね。(シルフラBISさんとか悪魔さんとか)
30%のダメージというのは、受けたダメージの30%なんでしょうか?別な意味で効果がちょと怪しいらしいです^^;

これが私の場合は、、、打撃受けたらペットが反撃してくれたほうが確実ですね。


職、またはPTでの役割による向き不向きが明確に出てきそうです。
(ボディ家のは不向きの検証しかしてないけどw)

特にテマサマは、ペットでなく自分で殴るなり笛吹くなりしないと…。
てことは攻撃受けたら発動する恩寵を選ぶのがいいってことかな。。。

あ、ウワサによるとMOBに何らかのダメまたは影響を与えるスキルは攻撃扱いされるらしいですね。(脅かすとか)
これも検証しておきたいな。
ちなみに【説得】は物理攻撃です念の為^^(テイム時ご注意)

地水風火というならば、それぞれの抵抗とかも加えていただければありがたかったかな。
各々ど〜んと100%付いちゃいますとか。^^;

結局、ボディ家ではテス鯖通りに、私が風、サトヴァが水、サマクが火、ハチが土ってところに落ち着きそうです。
後で変更(受け直し)もできるし、とりあえずはこんなとこで様子見ましょ。

※フリーページにも恩寵一覧を掲載しておりますので、ご参考までに^^


というわけで、まずはサマクが火の恩寵。
やってることは、テス鯖レポートとまったく同じなので、改めて言うまでも

○ございません


テレットに南口から入って馬人サティロスから肩鎧を取り上げて
こぼれ落ち?
あれ?カバンいっぱいだったのかな?

まぎらわし
…なわけないですw

ブレイザーは、マップ移動して→↑のあたりがお手ごろな感じですね。
3湧きしてました

あっさり集めてパイルさんに届けて、アップデート♪
照れてどーする
いや、サマク。。。口説かれてるわけじゃないからw

この後、バオバブの薪も拾って、ひと通り終えてから、ロマ村に戻ったら

詩人さんモテモテでしたw
人気者w

ロマ村は今日もちょっとしたお祭り騒ぎです。^^)ノ


*******************


ちなみに昨日のWONDAは、、、
ないよりまし

ハズレた気分・・・・orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

恩寵とか

どうも、らばです
恩寵とかそう言うの完全無視で夢課金廃上げ中です!(b^ー°)古都もロマ宅おね、の叫びがひっきりなしに叫ばれてる中、なんとかコロ宅を探し出し、着実にレベルを上げて言ってます。サマク殿くらいのレベルは無理でも3月中には130までいって課金したい物です。
そういえばサマク殿はボトル姫だったような…
ボトル姫はやったこと無いので分かりませんが、化学兵器投げてるので心配は要りませんね〜
私はいま支援ノヴァを目指して頑張っております。深夜のみの活動ですがどうぞ、頑張れと一言でもって心の中でつぶやいてくれればうれしいなとm(_ _)m
ほな(」゜□゜)」な〜

Re:恩寵とか(03/20)

らばさん
>恩寵とかそう言うの完全無視で夢課金廃上げ中
急いで取る必要はないとは思いますが、せっかくなんで取得しておくほうがよろしいかもです。
>私はいま支援ノヴァを目指して頑張っております。
リトルさんだったんですね。頑張ってください^^b

いやいや

外れてないでしょう・・
昨日ワンダ 会社の人に振舞って6本買ったけど
小赤ポ 大赤ポ 花花 帰還帰還・・・orz

Re:いやいや(03/20)

ららるるるさん
>小赤ポ 大赤ポ 花花 帰還帰還・・・orz
お互い消耗品ばっかりですねw
職場近くのファミマで買ってますが、まとめ買いにちょっとだけ抵抗が^^;
レジ担当がおばちゃんの時は抵抗感ないんですがw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
