スポンサーサイト


旅のアルバムの日

テス鯖で体験してるけどまだルポしてないのは、取引人(3)と鑑定士(6)と銀行(8〜10)とマップ(9)なんですが…。
実装された以上は、本鯖でやる分をルポするのが本筋ですね。

さようなら楽しい旅行の思い出たち…(T_T)ノシ

でも、せっかくなんで、せめてNPCの位置だけでもお知らせしておきましょう。(イマサラかな)


マップ9はバリアート。
一獲千金ここです
サトヴァ、誰のマネしてるの?w


鑑定士6はアウグスタ。
反魂の秘術ここです
ハチまで、誰のマn(ry


取引人3はブリッジヘッド。
保護貿易ここです
もういーってw


銀行8は、ビガプール銀行。(これは座標いらないですねw)
それじゃ私もw


…というわけで本鯖での新クエは、まずは、銀行クエいってみましょ〜かね♪
(ポータークエの前にカバン空けなきゃいけないし^^)


************<ご注意!>*****************


マップ9クエでは、必要なクエ品集め終わっても油断してはいけません。
アップデートされたことを確認しないと無駄にもう一往復させられることに…。
不合格?(←サトヴァみたいにw)

集め終わったらウルフ(ダイアーウルフでなくともいいようです)を、もう一匹倒して
確実にアップデートしておいてください。<(_ _)>(クレグレモ
ついで



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マップ9は私も引っかかりました

っていうか、普通に考えてバグだと思いますが。
集まったっていうメッセージ出るのに、なんでまだmob狩らないといけないのか・・・。
あと、マップ10でラカリフサのエイダンに話した時、右上に「称号クエスト」でなく「一般クエスト」って出ますね。

Re:マップ9は私も引っかかりました(03/21)

firefallさん
>集まったっていうメッセージ出るのに、
そうなんですよねえ。
戻ってみるとクエ進まないんでまたオロイン行き…ちょとくやしい。
>「称号クエスト」でなく「一般クエスト」って出ますね。
いろいろ不具合残しつつのアプデですね。(いつものことといえばそうだけど)
一気大量に更新されてるからにぎわってるだけに…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
