

やり残しの日

うわさ好きw
最近は寄ると触ると新クエの話題^^

実装から約一週間で、みなさんいろいろと検証されて結果報告もいろいろとあがってきてるようです。

ボディ家も、そろそろ本腰あげてテス鯖で体験した分くらいは消化しておきたいものです。

ところで、恩寵ってGVでは効果発動が無いって聞いたのですが…。
あるかも

少なくともスキルポイントupでの恩寵は無さそうですね。><、

それ以外の恩寵は発動するのか、実際に確かめるためにポイント戦やろうかという話もでましたが、
やりかけを最後まで

まだ、誰もあれからUPしてないという事実が判明いたしましたので、
銀行クエ(Lv7)の続きをやりにスパインビーチへ!
イカ釣り

まず3つのクエ品が@1となっていたlullenさんがアップデート♪
アップおめです〜♪

続いてサマクは2品目をゲット♪
ありがとうございます

ドロップ率は確かに決定的に悪いんですが、宮乃さんちの娘さんが、なかなかクエ品ゲットできません。
気前よく

サマクも極力LAを避けて外してたんですけど、、、

娘さんが狩場をいったん離れた時に倒したイカから
おかえりとほぼ同時

ちゃっかりアップしてしまいました。<(_ _;)>(ワザトジャナイノヨ


後は全員で総力あげて娘さんのバックアップにまわって…
無限デスペナ

ひとりで死ぬ死ぬやってるサマク。><、(ナサケナイ


そして、日付もかわった頃、ついに娘さんにクエ品がっ!
待望の♪

よぉお〜し、この勢いで〜〜〜っ!
秋風姫さんも加わってさらにパワーアップの姫ハン隊!
さらに狩りペースがあがっ・・・・・たら
勢いあまって

また階下に落っこちました><、

そんなことではくじけないリト☆ぷり魂は、とどまるところを知りません。
らーみさんも銀行クエ7受けて戦列に加わり、見た目にも…。
迫力勝ちw

こんなスゴイPTでもドロップ率の悪さは変わりません><、
PT目的が狩りになってたんですが、クエ遂行にしてみてはとの御意見いただきまして、
迫力勝ちw

さらにクエ品ゲット求めて姫ハンは続き、リト☆ぷりの夜は更けて。。。。。
パッション

この後サマクの燃料切れでSSが残っておりません。。。orz(意識が遠のいてくw)

結果はどうなったのでしょう?


おまけ*******************************

【今日のワンダ】

やっぱり消耗品

逆な見方をすれば、いい物かも。
RSでは必ず使える物ですもんね。。。。けど買ったワンダが飲めてないw



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わんだ〜

難関の銀行クエ・・・
そろそろINして新クエでもしなければ。
朝の冷え込みもだんだん緩んできたから早起きかな?
PS ファミマでワンダ見かけても買えない自分がイル・・・

Re:わんだ〜(03/24)

Kana♪さん
>朝の冷え込みもだんだん緩んできたから早起きかな?
こちらまだ冷える朝が続いてますが、起床時間は6時頃。もう明るいです^^
新クエに行く前に旧クエ終らせなくてはならない現実…orz
>PS ファミマでワンダ見かけても買えない自分がイル・・・
レジに持ってって「RSやってるんですか」なんて言われたらドーシヨーー!と思ってる私がいますw
〈言い訳〉
1.弟に頼まれた
2.ワンダが好きなだけ
3.青竹踏みの代用
4.転売目的
5.社員乙
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
