

渉外の日

サマクが銀行クエ7をやってるんで、その先を行く為に新クエを受けて参りました。

ビガプ銀行のセルダンさんとお話しますと、
公的資金には頼らないと

銀行も待ちの商いでは立ち行かない、これからは攻めて出る時代だ!
と経営哲学を熱く語ります。
うんうん、なるほど・・・わかります、わかります。

え゛?
・・・つまり新規開拓してこいと。

ノルマは5件。><、
取れるまで帰れない

まぁ一部を除いて近場ばっかりのお使い仕事です。
居場所もミニマップに表示されてるので、楽に探せます。

まずは地元ビガプのお金持ち貴族さんたちから。レノン伯爵。
無責任な

同じくビガプのホベルク公爵
詐欺師かw

古都に場所を移してベルディノ公爵
図星

たぶん甘党だろうと思われるクロアン子爵(黒餡w)
茶摘み?

バリアートまで足を運んで、領主メディッチ
欲の皮が

ノルマを果たして、5人の同意書を持ち帰ると、所持金が底を突いた旅の貴族が路頭に迷ってると…。
世話の焼ける

現金を直に運んでくれなんて、この世界ではカードとか無いんでしょうかねぇ。

たとえば、こんなのとかw
いりません

迷子のお金持ちを探して、東バヘル川まで飛んで、見つけて話かけた瞬間!
急に湧く

強盗が襲いかかってきました。
正体見た

盗賊ティアウルフの正体はスナッチャー族だったんですね!
テス鯖ではあっという間に蒸発して盗賊の姿が分かりませんでしたので、
今回は村正たちを眠らせてから話しかけるという念の入れようw

たいして強そうでもないので、殴り倒しましたw
そしたらっ!なんと、こやつ宝物の地図を隠してました♪
特別報酬?(必ずしもじゃないですよ)

サンティアル公爵の命を救って、銀行クエはアップデート
バスも電車もないよ

そしてお宝もゲット♪
手数料ですw

ビガプ銀行に戻って、恩を売ってw
待遇改善

銀行顧客Lv8、ゲットだョ〜♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れべ8

クエupおめです。
よく簡単に新規開拓が出来るなんて・・・銀行の営業員もビックリですね。

Re:れべ8(03/25)

Kana♪さん
>クエupおめです。
ありがとうございます<(_ _)>
Lv7と比べるとあまりにも難易度が↓過ぎるけど、、、RSではよくある話ですねw
>よく簡単に新規開拓が出来るなんて・・・
きっと、裏で話がついてたんですねw
××オンの斡旋仲介の裏工作
>銀行の営業員もビックリですね。
こんなに楽に口座開いてもらえたら、、、ていうかRSの貴族達には銀行を使うという習慣がないのでしょうかね。タンス預金。現金命?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
