

ご接待の日

xxxx
トレハンで10点が出ました^^b(2ケタ得点は珍しい♪)

***********************************

さあ、セルダンさんに教わった次の銀行クエ9の相手は。。。シュトラの悪徳商人
…ではなくて
シュトラ銀行のニスケリアさんです。

実はここの銀行とは、開設当初にちょっとしたトラブルがあったんでしたが、、、
ま、昔のことなんで、水に流して引き受けましょう。

優良顧客である11人の船長さんをパーティーに招くそうで、招待状の配達を頼まれました。
荷物多すぎ

広いシュトラの街を走り回って船長さんを探しますが、ミニマップに表示されるので探すのはそう難しくありません。
順番は関係なさそうなんで、
たぶん銀行から出て時計回りに配っていくのが一番効率イイ回り方だと…。

やれば

お覚悟ごりっぱ

ちょっと身なりが…^^;

喧嘩してたw

匿名希望

自然食

特訓ですね

食い気優先?

しみじみ

懸想してるのね


船長さんたちはみなさん快く出席を約束してくれました。
やっと配達が終って銀行に戻ると
もう配っちゃったョ

普通、招待状出す前に予約しておくものだと思いますっ!!

予約に行ったら行ったで
ほらごらん
いっそ、食事なしとかw (間がもちません)

塩が足りないのは、ブリジのシーフどもに強奪されたためらしいです。
行って取り戻して参りましょう。
それにしてもソルティケーブ産の最高級プレルト塩ってどんなんでしょうね。
きっと錯乱した人をも正気に戻せる塩でしょうw

塩を盗んだシーフは、シーフギルド倉庫(C)のB2とB3に隠れてます。
スレ違いザマに片っ端から村正・正宗の刀の露と消えていってもらいます。(槍だろ?)
進むだけでオケw

そんな調子で通り魔まがいの攻撃を続けてたら、
B3に行く前に集まってしまいましたので、そのままシュトラに帰ります。
もう用は無いし

ブルースビストロの予約も無事受け付けられて、手配は終了。
接待準備おしまい

それにしても、銀行に渡した予約領収書ってなんでしょうね。
予約受付証とかならわかるけど。
その気持ちだけ

銀行クエ9、これにて終了です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

予約も有料なのです。

塩なら伯方の塩です、中身はメキシコ産の岩塩ですが。
出来れば沖縄の塩のほうが・・・
とにかく、銀行クエUPおめです。

Re:予約も有料なのです。(03/26)

Kana♪さん
>塩なら伯方の塩です
ソルティケーブの塩を20袋取り戻したのですが、どー考えても多過ぎw
いったい、どーゆー料理を作るつもりなんでしょうね?塩分取り過ぎにご注意をw
(あ、フィッシュエッグかな?)
>とにかく、銀行クエUPおめです。
お使いに走り回ってるだけみたいなクエが続いてます^^
この調子で銀行顧客を極めますよ〜♪(^^)9
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
