スポンサーサイト


差し押さえの日

JAバンク?
Lv9まで称号とれたので、このまま一気にLv10にいっちゃいます♪
ココで称号は打ち止めみたいですね。

今回は、農村ラカリフサの農協、いや銀行で依頼を受けます。(やってることは農協w)

ここでは何処かの国とは大違いな、健全な農業経営をサポートするという政策のもと、農家の皆さんに潤沢な資金提供をしているようです。
きっと自給率200%くらいの農業振興村でしょう。^^

んで、ご依頼とは、
集荷と搬送

予想通り力仕事でした。
借金の取り立てです

ネイダック平原/ラカリフサ北部地域の自作農モリスさんから
借金のカタに農作物を取り立てにいくのどぉあ〜〜っw (言い方ってもんが…)
突っつくよw

安い小麦で返すので量がハンパないってことなんですが、その前に。。。
油虫くらい指でつぶせば

クモは、モリスさんの周辺にもワサワサ居ました。
キショっ!

約束のクモ10匹退治していよいよ大量の小麦を受取れるかと思ったら、
袋を渡されて、自分でつめて持って帰れと…。
セルフサービス

小麦を入れる為の空袋を12個もらって、
1ダース分

これに小麦の山をクリックして小麦を詰めていきますと、、、。
山というか束というか

袋は小麦でいっぱいに満たされます。
ふくらんだw

小麦の山は、そこら辺のあちこちに形の違うものが点在してます。


畑を駆け巡りあれこれクリックして回って袋詰めしていきますが、

ひと山だけを繰り返し繰り返しクリックしても袋詰めはできます。
ただし、その場合1クリック1袋とはまいりませんので、ひたすらクリックです。
連打連打

小麦の山を探してるうちに、モリスさんがツルハシでたたくと言ってた油虫を発見しました。
笛で殴打殴打

このサイズなら確かにツルハシくらい使わないとつぶせませんねw


12袋すべて満パイにして、銀行に戻って、
貸します
のぼりつめた

銀行顧客Lv10ついにゲットぉ〜〜〜〜っ!!でっす♪
これで優待客



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年貢の納め時・・・

虫がつかないように、環境気にせず農薬バリバリ撒かなきゃダメですね。
いっそのことDDTを空から散布するとか(マテ
これで、一気にRS内から蟲系MOBが消えることでしょう。。。
それはさておき、銀行Lv10あっぷおめです。
手数料0.1%はお安いですね。

Re:年貢の納め時・・・(03/27)

Kana♪さん
>虫がつかないように、環境気にせず農薬バリバリ撒かなきゃダメですね。
まるでどこかの食品テロやってる国…^^;(産地偽装やってるとこも同じ穴のムジナかな)
ラカリフサの小麦はポータークエ(Lv9)によると有名ブランドらしいんですが、この銀行クエ(Lv10)では豊作過ぎて相場が下っていると。微妙に話がつながってるんですねw
>手数料0.1%はお安いですね。
これでカバンを圧迫するDXもの預けても大丈夫かな?いっそ0%にならないものかと(土日だけでも^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
