スポンサーサイト


犠牲愛の日


ワンダBOX開けてみようかな♪

…と、買い物カゴを開けてみたら…
2個入り 平たい棒ってスペースキー?

ギルホ争奪戦の参加賞が入ってましたよっと♪



さて、一週間をスパインホールで寝て過ごしたサマクもようやくお目覚めです。
(この直後また眠らされましたがw)
サマク後ろ後ろ


姫ハンでみなさんに助けられながら、必死の思いで(実際死んだけどね)集めたアイテム。
日記と


呪文書。


そして、報告書。



この呪文のナゾを解くために報告書にあるスマグのリドさんを訪ねてみます。

リドさんはウィザードの研究室にいました。
依存症とか

リドさんがおっしゃるには、6年前にこの動物に変身する呪文を読んでくれと言ってきた冒険者がいて危険と知りつつ教えちゃった♪ということ

何が危険かというと、呪文を解く方法がないってことですね。><、
でその冒険者というのが…
ビンゴ

話がぴしゃりとつながりました!!

フォロリードさんは、息子のペナックさんを喜ばせるために自ら動物に変身する魔法をかけた…ってどう考えてもムチャ過ぎる愛情表現!!
献身的なのも度を過ぎてます。><

話してるうちに、呪文書が突然燃えつきてしまうというハプニング発生。Σ(゜゜;)
人間に戻れる?

リドさんが言うのがホントなら、魔法は解けた?

これはリンケンに戻って確認しなければ。
悪態sLvいくつよ

これまでのいきさつを伝えますと。
ネタはあがってる♪

ブレンティル銀行の仕事はこれでおしまい。
ペナックさんも遺産を受取ることになりました。めでたしめでたし♪
サマクもアップ



そのころサトヴァは、
遅ればせながら水の恩寵をゲット。
ダメージゼロ


そして私は
スウェブ9Fで新秘密Dのポタをゲット。
拾った〜♪

さ、そろそろ新体制RSにふみこんでいきましょうか。^^

あ、ついでに脅かすで風恩寵のスタンが発生するかどうかも
酩酊?

確かめました^^b

*********************************

こないだから、飲み切れないくらいコーヒー買ってたワンダキャンペーン、

ついにっ!!
眠らないワンダ




…が、露店で売られてるのを見ました^^;(見ただけw)
当たる人には当たるのね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダからワンダ。。。

ワンダーワンドげっとおめです。
アップデートでいろいろと実装されてますね。
でもなんかもう確かめるのも・・・ってな感じになってきているのは春だから?

Re:ワンダからワンダ。。。(03/28)

Kana♪さん
>ワンダーワンドげっとおめです。
ゲットしてないってばw目撃しただけ^^;
>・・・ってな感じになってきているのは春だから?
そうですね、きっと春の陽気のせい^^(まだ寒いけど)
春眠は暁を覚えないので朝練できなす…。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
