スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレハンな日

ワクワク宝探し
スウェブでポタ出ししてみましたが、マップ表示が最大にならないのに気付いたんで、さっそく地図9クエを受けて見ました。

バリアートの自称冒険家、ビーゼンさんからお話うかがいます。
アスタシウス公爵の宝物でも最高のお値打ち品“天使の絶望”という彫像を探しているそうです。

手がかりは、一緒に探してたクーロンという人が裏切って持ち逃げした地図。
生死は定かでありませんが、オカー三角州に探しに行きます。

て!目と鼻の先じゃないですかっ!自分で探しなさいよっ!

オカー三角州に行ってみると、変わり果てた姿のクーロンさんを発見。
その手にはしっかりと手帳が握られてましたとさ。
アタマだけ

重要な手がかりとなりそうな日誌を見つけましたので、さっそくビーゼンさんに見てもらいます。
死体が持ってたし

日誌によるとクーロンさんは飲んだくれては宝のことを吹聴してたため、
宝を狙う悪漢たちに追われて逃げ回りながら地図を細かく破り、あちこちに隠していったようです。(口は災いの元)

では、そのあちこちに隠された地図を探し出してまいりましょ〜。(^^)9

ちぎれた地図は全部で16片。
最初の隠し場所は、オーガ王窟です。

エルフ暗殺者
なぎ倒す

オーガチーフ
数多い

オーガオフィサー
昔は強かったけど

どれかを狩ればいいってことではなさそうです。
それぞれが地図を隠し持ってますんで、全種倒す必要があります。

倒してるうちに宝箱を見つけましたが“天使の絶望”は入ってませんでした。(入ってたら笑えるんだけどねw)
見つけた以上は叩くw

地図片の1〜8番を集めて(なぜ通し番号がついてるのかナゾ)
残りの地図片9〜16番を探しに、次はオロイン洞窟へ向かいます。
距離は近いけど

ここには洞窟狼とダイアーウルフしかいないので、まず洞窟狼を片っ端からあたってみます。
どさくさに紛れて

宝物の地図に縁があるようですねw
おやくそく?
スカでしたが。

最後にダイアーウルフを仕留めて、すべての地図片がそろいました。
どれがダイアーだか

けど、ここで油断は禁物!!

集まったとはいってもまだアップデートはされていません。
アップデートしたとはっきり表示されるまで狼たちを倒しつづけます。
さらに空き枠を求める?

アップデートするにはカバンに余裕が必要みたいです。><、
ムダな殺生を…

地図片はすべて集まり、これで地図も完成…のはずが。
ひっかかった〜

ただのドッキリだったようですw
まぁ、称号は頂きましたんで、おさらばします。(^^)ノシ

次いってみよ〜〜〜〜♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・がせ

クエUPおめでとうです。
偽物の地図を集めて称号もらえるとは・・・
でもオロイン洞窟は遠い><

Re:・・・がせ(03/30)

Kana♪さん
>偽物の地図を集めて称号もらえるとは・・・
てっきりこの後もクエが続くかと…^^;
クエのストーリー書いてる人にも疲れが見えてきたのかなw
>でもオロイン洞窟は遠い><
バリアート起点なんで、距離はアレですが、迷路の森を抜けていくのが、と〜〜〜〜〜〜ってもメンドイです。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。