スポンサーサイト


千客万来の日

ログインしてギルホに行ったら、秋風姫さんとバッタリ。
土の元素をた〜〜〜っくさん頂いちゃいました^^ノ
整理整頓っと

あっ、違っ、今おそうじしよーと思ってログインしたんですってばぁ〜。
ホントだよ。^^;

で、本日は姫ハン。

bureisuさん、兵糧さん、100%ORANGEさん、お久しぶりなお顔を拝見^^
長欠さん再会^^

それでは今日はレベ上げお手伝い姫ハンでも、と思いましたが、
bureisuさんと兵糧さんが、まだ恩寵クエを受けられてないってことで、

姫ハン隊、ロマ村へ行くの巻。^^v
BIS天使もいっぱ〜いw

お二人とも大地の恩寵を選ばれたので、堅固さんに会いに 一路ハノブへ。
鼻の下10%増長(当社比)

廃坑入口のあるマップで、メタゴにマジゴを退治するのは御存知の通り。
レベル的にお二人とも難なく倒せる相手ですね。
それで姫ハン隊は、何をお手伝い?




言わずと知れた釣りですw
集められるだけ

おんなじ調子でマジゴも。釣りというより地引き網。
お二人ともあっという間にクエ品満杯。
ごそっと

続いて大地の破壊者も、大地を壊す前に壊されてしまいまして、
ハンマーで大地を破壊?

めでたく恩寵ゲットだよ〜♪
揺れるロマ村

大地の恩寵も受けられたところで、さっきのマップに戻って恩寵効果を確かめつつ、レベ上げ姫ハン再開でっす。
ムシに咬まれて

クエのお手伝いとレベ上げ少々。なかなか充実した姫ハンでしたね。

でも何か物足りなかったのは…
サマクが死なない姫ハンだったってことかなw


姫ハン終えて、ギルホでしばしくつろいでたサマクたちなのでした。
千客万来

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

恩寵・・・

しばらく行けてない姫ハン・・・
ダブルクリックする気力の無いRSアイコン・・・
皆さんスミマセン<(_ _)>

Re:恩寵・・・(03/31)

Kana♪さん
>しばらく行けてない姫ハン・・・
久しくお顔を見ない方々もおられますが、皆さんお元気でしょうか。
春になったらまたお懐かしい顔ぶれも見れるかなっと期待。^^
>ダブルクリックする気力の無いRSアイコン・・・
私も実質イン率50%くらいかも…。
平日は、PCの電源すら入らない日がありますねぇ。あ、自宅のPCのことですけどね。(それで職場でブログを…ゲホゴホ)

恩寵はやばいですね

この間久々に倉庫見てみたらギルド倉庫が元素とゴミ品で埋まってました^^;
(ちゃっかり、集めてもなかった大地の元素がそのとき200個ありましたw)
大地の恩寵のお陰で最近のPTはウマウマです。。w

Re:恩寵はやばいですね(03/31)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ギルド倉庫が元素とゴミ品で埋まってました^^;
手狭になったので、倉庫ちょっぴり拡張いたしました。また埋まっちゃうかなスグ。
>(ちゃっかり、集めてもなかった大地の元素がそのとき200個ありましたw)
え?まさか、リト☆ぷりに寄贈していただけると?w
_(. ・)☆ θへ(°°) キーック
>大地の恩寵のお陰で最近のPTはウマウマです。。w
大地の恩寵はうちではハチだけですが、果たして効果を得られるのか…。
あれって物理攻撃に対してだけ有効なんでしょうか?
トリさんのクロー鍛えるかな…。

姫ハンお疲れ様でした^^

久々に参加した姫ハンでしたが、以前よりリトプリ魂が熱く燃え上がっている感じを受けました( ゚Д゚)゚Д゚)
私は早々に眠くなってしまって落ちてしまいましたが。。。ヽ(´ー`)ノ
姫ハン出来るだけ参加したいと思います!
いっつも日曜日になってから「あ〜 昨日は姫ハンの日だった。。」と思い出して毎度後悔するのは仕様です。。。ヽ(´ー`)ノ

Re:姫ハンお疲れ様でした^^(03/31)

100%ORANGEさん
>以前よりリトプリ魂が熱く燃え上がっている
集まるだけでパワーとテンションが上がるのが姫リトル、リト☆ぷり魂です^^v
>姫ハン出来るだけ参加したいと思います!
ぜひぜひ^^ノ
みんなで遊べる楽しい時間を過ごしましょ〜♪
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
