スポンサーサイト


遭難救助の日

紹介して
マップクエもLv9まで来たらLv10極めたいのが人情ってもんですよねぇ〜♪

しっかりと次の情報は受けてましたので。
仕事をくれそうなエイダンさんの居る農村ラカリフサまで、ゴー♪です。


エイダンさんは、ラカリフサの宿屋の入口そばで、腰に手を当てなにやら思案中のご様子でした。
この方は世界をまたにかける大泥棒探検隊の隊長さんなのだそうですが、
英断したんですねw

今回のゴリマ沼あたりの調査中に怪物に襲われケガをしたため、隊列を離れて、治療を受けているとか。

ふむふむ、なるほどねぇ、 隊長の体調が…w。(。_°☆\(ー"ー ) ヨシナサイ

それで、エイダン隊長は、残してきた隊員たちが心配なので様子を見てきてくれと。。。
見るだけ?


まずはフィン隊員を訪ねます。ベースキャンプはどこかな…と
御親切にど〜も

キャンプにはフィン隊員しかいませんでした。
ノリが…w

彼はベースキャンプでお留守番状態。
代わりに沼地の探索に散ったままもどらない隊員たちを捜索することに…。
捜索隊長

ナラダ平原の沼地帯で、隊員達はわりと狭い範囲で沼の周りに散らばってました。
探しやすいw

では、ひとりずつ当たっていきましょう。
まず、バンヌ隊員。原始人の襲撃を受けて負傷してたようですが、命懸けで地図を守り抜いたと…。
右側担当?

アレン隊員もケガをしてますが、探検日誌を守り抜いたそうです。
冒険記かな

ナス隊員は、左側担当だったんですね。やはり地図を死守してました。
レフトポジション

襲撃を受けたといっても、皆さん、命懸けだったわりには軽傷のようですね。
そしてもうひとりの隊員メルビンさんは、、、
誘拐された!

原始人にラチされた最後の一人を探してさらに奥地へ。
その昔、狼人間の呪いを解くため魔法書をゴーダツした原始人に再びまみえます。
人身御供かな

連去られた先はウェストスワンプ洞窟。ここが最終地のようですね。
洞窟内に入ってみると、、、
う〜〜〜〜ん。なにやら人の気配を感じます。
いや地図に出てるしw

その気配のする辺りに行ってみたところ。メルビンさん発見です。
女性隊員だったのですね。そっかそれで生け贄に。
その格好で探検?

ワナと聞いたとたんにっっ!!
襲いかかる…ファミw

ドクロ頭が突然湧いて襲ってきましたが、それは村正達にお任せしといてw

メルビン隊員は大したケガじゃないので自力で帰れるそうです。ホントカナ
洞窟は冷えますよ

結局、安否の確認はしましたが全員置き去りにしてフィン隊員へ報告に戻ります。
隊員の方たちから預ったものをすべてお渡ししてアップ。
迎えに行ったほうがよくない?

エイダン隊長に、すべてを報告。
営団探検隊は今日も逝く

地図称号Lv10ゲットです♪(^^)v

**********************************

帰り道、農村が嫁不足という話を耳にしましたが、私には関係ありません。
ご苦労なさったんですね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

体長〜

体調の隊長は・・・だと訳がorz
地図クエUPおめです。
どこの農村も嫁不足。。。東南アジアから嫁取るのです(マテ

Re:体長〜(04/01)

Kana♪さん
>地図クエUPおめです。
これで地図称号カンスト♪(言葉の使い方合ってるのかなw)
>どこの農村も嫁不足。。。
人材募集も活発らしいけど、これから農業も良くなっていくのでしょうか?

隊長の体長は2m

せめて体調の容態はどうですかとか聞くべきじゃなかろうか(笑
カゼ引いたんじゃないんだから!
死守したって言ってる割に
服の汚れとか破れがないし、腕組んで余裕そうな面々・・。
最後の罠って言うのは、女の人の
自作自演かと思いました(ぇ

Re:隊長の体長は2m(04/01)

白銀熊さん
>カゼ引いたんじゃないんだから!
ケガしてるのに、具合が悪いとか気分が悪いというのと同じ感覚ですw
>服の汚れとか破れがないし、腕組んで余裕そうな面々・・。
みんな軽傷なんですよねwどう命かけたんでしょ?
>自作自演かと思いました(ぇ
罠と言えば罠。囮だったのですねあの人。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
