スポンサーサイト


惜別の日

紹介して
サトヴァは相変わらずカニ秘密です。
塔秘密にも行けるんですけど、カニ秘密ですw
(やっぱ短時間ってのが魅力^^)

サトヴァがカニに行ってくれると、サマクやハチもその日に秘密行く時間がとれますもんねぇ。(内輪の事情として^^;)

でも、PT人数に対して料理カニが少ないので、グズグズしてると食いっぱぐれてしまいます。><、
他にWIZさんがいる時はともかく、サトヴァひとりしかいない時は、エンヘイなどやってる間に置いて行かれます。
中にはカニ食うくらいでエンヘイなんていらないって方もおられるようですし^^;

でもいくら短時間といっても、何もしないでいるのも手持ち無沙汰なので、とりあえず、誰かの後を追っかけます。
茹で方が足りないw

追っかけて、人が食べてるトコに横からお箸つっこむような、、、
何ででしょうね、同じPTなのに、ヨコしちゃった気分になってしまうのは。。。
茹で方が足りないw





さて、私はといいますと、本鯖初の塔9F秘密へ出かけてまいりました。

なかなか見つからなかったBISさんも揃って、いざ秘密Dへ!
…ってとこでハプニング発生!!
2ポタPTだったんですが、ポタ持ちさんのうち、おひとりのポタが
使われていないのに消失してしまいました!!

で、そっと救いの手をさしのべます。^^b
ポタ持ちでした

テイマ枠って何やるのかなぁ、、、なんてのん気に構えてましたが、
やることタゲ取りくらいしかないですよねw
あまがみ

一区、二区と進んでいきますが、各々が散らばって攻撃しているので、音は聞こえるんですがどこで戦ってるのか分かりません。><、
とにかくMOB見つけしだいタゲ取るようにはしてたんですが…。
そのせいか、今回の秘密PTでは死者続出…orz
風恩寵発動

でも、三区から先はわりと集団でかかるようになってきたので(通路が狭いからかな)ねらいがつけやすいです。
アテレコw

四区もクリアして
相手もわかりやすい

いよいよ問題の最終五区。皆の準備を確認して、戦闘開始です。
指さし確認

しかし…、地震攻撃で、村正・正宗が絶命。><、
回復まにあわず

村正ぁ〜っ!正宗ぇ〜っっっっ!!


そんなに悲しまないで。。。
僕たち、あの狭い暗いダンジョンから外の世界に連れ出してもらえて、とてもうれしかったよ。
あなたと過ごした冒険の日々、とっても楽しかった…。
いろんな敵とも戦ったし、いろんなクエも思い出に残ってる。
たとえ死んでも、いつまでも、いつまでも、
あなたの心の中に生き続けることがきっとできるよね。



死んじゃダメっ!死んじゃダメだよっ!!
村正ぁあああ、正宗ぇえええ!







チョと自分の世界に浸ってました

…、お帰りなさい。<(_ _)>トリミダシスマソ









さ、ポタ出しポタ出し。(すっと日常に戻るw)
使ったら補充


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

村正、正宗脱走したかった??

ペットがお亡くなりになると違う世界にいっちゃうのよくわかります(笑)
蘇生を覚えているのですが、本体がまず先にダウンしてて役にたたないです。。

Re:村正、正宗脱走したかった??(04/02)

デアドラさん
>ペットがお亡くなりになると違う世界にいっちゃうのよくわかります(笑)
昔ほどショックを受けなくなりました。ナンデダロ?
村正が二度連続で死んじゃったので経験値的に100万ほど差がつきました><、
タゲ取りって1番ペットが2番より取りがちとかあるのかな?
>蘇生を覚えているのですが、本体がまず先にダウンしてて役にたたないです。。
蘇生取ってみようかなとも思ったのですが、ソロで死なせることはないし、PTのときはBISさんにお願いでいいのかなぁ…なんて^^;(他力本願
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
