スポンサーサイト


反魂の日

近くのファミマからキャンペーンワンダが消えてました。><、

公式見たら…
いつまでもあると思うなワンダと金
ってことだったんですね…。そんなに売れたのかな?


では、これまで集めたワンダBOX。
これが最後

一気に開封いたしましょ〜っ♪
サンタよりヒドイ


気を取り直して、新クエでも…。

アウグのふけた青年、いや、しょぼくれたオジさん、アールカインさんは、奥さんを亡くして失意のズンドコどん底に落ちてました。
アンデッドならネクロさん

このオジさんは、あんなにアンデッドがいっぱいいるんだから、死者も蘇らせることができるはずだと、そしてその方法が記された本があるといいます。
それは旧レッドアイ研究所のレッドアイ幹部が隠し持っていると。
簡単3分蘇生

旧赤目研究所の地下深く、レッドアイ幹部におねだりしますが。
しらんぷり

すぐに姿をくらましてしまい、なかなか本を渡してくれません。><、
ドロップ率悪し

やっと手に入れた本を読んでもらうと、死者を蘇らせるには、二つの物が必要とか。
ひとつは死者の体を生前の状態に戻す生命の水
もうひとつは実際に蘇った者の体の一部・・・・ん?

てことは、蘇った者は、その前に蘇った者の体の一部を使い、
その者はさらに前に蘇った者の、そのまた前に蘇っ…(ry
最初に蘇った人は、誰の体の一部を使ったのでしょう??@_@?


とりあえず、疑問は置いといて(/・・)/ ⌒−〜 [疑問]

その必要な物とやらを探しに行ってきましょ。場所も相手も聞いたことだし。
まんまみーあ

まずはアリアン遺跡(B1)で生命の水。
すぐ近くに見えてるけど、ぐる〜〜〜〜〜っと迂回しなくては入れません。
壁に穴開けたい

次にセスナの道で、マミー。
ドロップ100%ではないようです。><、
走ってひっかけ

しかもスタック不可。カバンに11固以上の空きが必要です。
干し肉かな
くん製かな


あ、そうそう。セスナの道に行く途中、見慣れないMOBがいました。
何かのクエMOB?

試しに倒してみたんですが…
適正なのに…


道草食ってる場合じゃないですね。
集めてきた材料をお渡しして、ついに禁断の秘術を施すことに…
いきなり登場

死者の反魂がホントにかなったかと思われたら…
のたうち…

結局、奥さんは、二度目の死を迎えることに…
神への冒涜だったのでしょうか、でも奥さんを愛する気持ちは純粋でしたよね。
茹で方が足りないw

アンデッドに関する書物をもらったハチ、鑑別士Lv6の称号ゲットです。
等級がわかるんだ

なんか、、、後味悪いし。。。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぞんび〜

ワンダは結局1本も買ってません><
死んだ妻を蘇らせる・・・ゾンビ〜ですかぁぁぁぁ
それよりもDNA複製技術でクローンを誕生させるほうが良いかと(マテ
PS 4月から職場が変わってブログ閲覧がおぼつきませんorz

Re:ぞんび〜(04/03)

kana♪さん
>ワンダは結局1本も買ってません><
一番良かったアイテムは…灰かな^^;
>DNA複製技術でクローンを誕生させるほうが良いかと(マテ
見たところ既にNPCのクローンはあちこちにw
>4月から職場が変わってブログ閲覧がおぼつきませんorz
転職されてたんですか。
環境変わるとリズムつかむまでがタイヘンですね。踏ん張ってください(>_・)9。
周りのリズムを変えるという手も…。

(⌒▽⌒)アハハ!

しっかりワンダ買ってたんだ。w

Re:(⌒▽⌒)アハハ!(04/03)

white777さん
>しっかりワンダ買ってたんだ。w
でも、全部で10本くらいかなぁ。。。(さすがに箱買いはw)
冷蔵庫にたまったワンダ、誰が飲んでくれるのでしょう…。><、

だれも自然の摂理にはさからえない・・・・

お久しぶりです、ガクヒです
この、方法からいくと・・・どっちかというとゾンビというより『ホムンクルス』って奴ですかね
しかし後味悪いなぁ・・・

Re:だれも自然の摂理にはさからえない・・・・(04/03)

ガクヒさん
>ゾンビというより『ホムンクルス』って奴ですかね
会話部分は、はしょっちゃったけど、マミーの肉片を死体の上に置いて、生命の水をかけてましたから、ホムンクルスとは違うかな。ゾンビとも違うような気もしますが^^;
>しかし後味悪いなぁ・・・
ホント。ワンダ飲みすぎてムネヤケしてきた(違

あれです

蘇生に使った”生命の水”
これを間違えたからだめだったのです!
”生命の水”だと思って使ったのは
実は”ワンダー”。。。(マテ

WONDA

いわゆる、廉価版ロトってものでしょうか^^;
スモールヒールとかスモールチャージは悲しすぎる・・・;
砂漠オーガはそのうち某称号クエででてきます

Re:あれです(04/03)

100%ORANGEさん
>実は”ワンダー”。。。(マテ
金の微糖ではなく菌の微糖とかw
腐敗菌が含まれていたのかも。

Re:WONDA(04/03)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>いわゆる、廉価版ロトってものでしょうか^^;
おまけと思えば無料ロト?。これは買っても課金にはならないですね(買ったのはコーヒーだから)^^
>スモールヒールとかスモールチャージは悲しすぎる・・・;
狩場で拾ったら即破壊もしくは消費する代物です。(サンタの時も同じこと言ったようなw)
>砂漠オーガはそのうち某称号クエででてきます
まだ新称号制覇してない><、(Lv制限が^^;)
その時狩っても、経験値2しかこないのかな…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
