

思い起こした日


最近、あまりインできてないです。(ボディ家も隊長の体調が…^^;)

サマクとハチは、たま〜に小墓秘密。
もうそろそろポタ枠から卒業できるようにならないとねぇ。。。
ハチも、
喜ばれるのは
サマクもね。
いいんだけどね

それにしても、ウサボトルしないとポタ出しできないっての、なんとかしなさいよ。
体裁が悪いってば

まあ、ポタ提供ってのはイイんですけど。
小墓では、二人とも必須枠という職でもないから。。。
でもPT内で活躍してるぞ〜っ!っていう充足感がもっとほすい。

さて、小墓で手持ちのポタを消化したこともあって、
永〜〜〜〜〜〜〜〜いことほったらかしだった真紅クエ(シアルフト)を、進めてみようかと思いついたハチ。
小墓でなく河口ダンジョン〈ラB2〉に、ポタ出しに出かけて行きました。
ポタ出しPT組んでいただいた方には<(_ _)>です。(ある意味、裏切り行為かも^^;)

コールド抵抗忘れて、寒さに凍えながらもポタ入手。
顔色悪いよみんな

いっそ、このまま単独突入!!

あ!ちょっと待ってハチ。ここって下手人を双方で倒さないと通れない…。
ソロ不可能

ソロでやる方法って何かあるのかな…ここ。
空しく、ラB2を後にするハチなのでした。
あれ?もし突入してた場合、黒オチさんの秘密カウントって、どうなるんだろ?
(一回分カウント?それともノーカウント?)

***********************************

その頃サマクは、、、
走ってみれば?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ボディ隊長〜

ここ数ヶ月INしていないと、INしないのが当たり前になってしまいます。
さてさて、如何したものか。。。
恩寵ウサギ、体験したいです。

Re:ボディ隊長〜(04/06)

kana♪さん
>INしないのが当たり前になってしまいます。
自分の部屋に戻ってパソコンより先にTVつけちゃったり、布団にもぐりこんだりするとそれっきり…だったり^^;
習慣って一度はずれると、なかなか億劫なものですね。(特に何するか決めてないと)
>恩寵ウサギ、体験したいです。
今度、広いとこで走り回ってみよっかなっ♪

秘密のカウント数

秘密の回数のカウントはダンジョンに入った時点でカウントされます。
なので、黒落ちでもそうでなくてもノーカウントです。
「ソロで秘密行きたいので〜」って叫びは見たことありませんか?
Lv帯さえ合っていれば秘密ダンジョンには入れますし、回数が勝手に増えちゃうって事もないので問題ないです。
風の恩寵であれば、スキルUP発動時にダメージを受けると、一瞬ですが恩寵発動した時の兎以上に速くなります。
移動速度は以下のようになりますね。
恩寵SLvUP(+125%)+兎(+150%)+装備
恩寵SLvUP(+125%)+風恩寵(+225%)+装備
兎は逃げだした。
しかし、回り込まれた。
兎、狩られちゃいますね。
風の恩寵の方が75%も速いです。
装備でこれだけ上げようとしたら…。
しかし、風の恩寵でこの状態になれるのは5秒だけw
恩寵についてはコメントでは長くなるので割愛させてもらいます。
私のブログか他の恩寵掲載サイトでも参考に。
(さりげなく宣伝)

Re:秘密のカウント数(04/06)

黒髪のジャンヌさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
>秘密の回数のカウントはダンジョンに入った時点でカウントされます。
PT組んでても入らなければ無問題ってことですね。
>「ソロで秘密行きたいので〜」って叫びは見たことありませんか?
よく聞きましたアリアンで、組んだことはありませんが^^;
>風の恩寵であれば、
サマクは火なんですよ〜。だからスキルアップの時だけ加速されるんです。
>兎は逃げだした。しかし、回り込まれた。兎、狩られちゃいますね。
小墓のポタ出しでは逃げ出さずに、ウサギ状態で戦ってるなぁw(↑記事ご参照下さい^^)
でも残念ながら倒してスキルアップしても、次のサソリが湧く頃には恩寵消えちゃってるんです〜。(湧き待ち長い。><、)
>私のブログか他の恩寵掲載サイトでも参考に。(さりげなく宣伝)
はい、ありがとうございます。参考にさせて頂きます^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
