スポンサーサイト


キムチ色の大地の日

大地の元素が200個集まったので、本日の姫ハン最初のお仕事は、
ケーメンのパーツ作りです。(^_^)b

大地の第一パーツは、やはり本体ですね。
お腹空いた

御利益というか効果のほどは、土抵抗1%増量。
最初の表示が0%だったのが気になってましたが、ホッとしました^^
抵抗値アップ

リト☆ぷり石像コレクション、ますます充実中です。^^)b
残るは土と光と風

では本日の姫ハン、
この大地抵抗をひっさげて、ポイント戦です。
5人で挑む

一回戦は、またもや進行係に阻まれて中断。><、
阻んだわけじゃ…

でも戦績は、いつも通りにw(スタートダッシュは一級)
溝が
ベスト10入り♪

デスペナ待って、第二戦。
その間にサマクは装備を取りに古都銀行に行ったのですが…
エラー発生
2度続けて取引停止勧告。3度続くと警備員が飛んできそうなので…^^;
リログして、事無きを得ましたが、なにが一致しなかったんでしょうね。(性格とかw)

そして、咬まれながら踏まれながらも…
進行係も咬まれw

第一の難関突破でっす♪
進行係も姫顔w

そのまま快進撃を続けて、ついについに悲願のダリオン戦までたどり着きます。
キムチ倉庫

ではいよいよ、本決戦!!
エッちゃんがうまい具合にダリオンを隅っこに誘い込んでくれましたので、
地震攻撃が出なくて、戦いやすい展開になりました。(^^)b グッジョブ
オトリ作戦

でも、当たってないんですけどね。^^;

何度か跳びだして来ましたが、その度また追い込むの繰り返し。
果敢に攻撃を繰り返す姫たち。戦いは持久戦の様相を見せてきました。
10分一本勝負

でも、やっぱり当たってないんですけどね。^^;

結局のところは時間切れ。><、

さて、気になる順位は…
やや後退
でもなかなか

得点は、遥かに↑いったんですけどねぇ…orz
ま、ベスト10に入ってるし♪(この直後11位に転落)

最後は、みんなで輪になって反省会など^^
真ん中はこりらっくまさんです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

ダメオンはやはり強敵のようですね。
みんながLv400オーバーになれば倒せるかな?
とにかく、ガムばです。
PS 原因不明の頭痛に悩まされております・・・
そろそろRSも潮時かも知れません。

Re:・・・(04/07)

kana♪さん
>みんながLv400オーバーになれば倒せるかな?
みんなが姫リトルであることも原因なのかも…^^;
でもレベル上がれば攻撃力も上がるし、、、倒せる気がする。(サマクが400overになる日は来るのでしょうか…orz)
>PS 原因不明の頭痛に悩まされております・・・
私も頭痛がヒドイです。お腹もちょと痛い。首も痛い。><、
>そろそろRSも潮時かも知れません。
お互い長いこと続けてますねぇ。せめて始めた頃の気持ちに戻りたいと(新キャラ作るとかいう意味じゃなくて)思うこともしばしば。
昨夜はログインもせず、ブログの過去記事をず〜っと読み返してました。(末期なのかな?)

ちょっとヒロイン気分だったかも^^

悪者に追いかけられるお姫様役って気分でしたね、
追いかけられるのも悪くないみたいなw
タゲが他の姫様に移ると、「ダリオンの浮気者!」とか思ってました。
リアルおじさんの乙女心(?)も結構複雑なのです。

Re:ちょっとヒロイン気分だったかも^^(04/07)

リトルエッチさん
>悪者に追いかけられるお姫様役って気分でしたね
ナイスな展開でした^^
でも、あの一画には見えない障害物があったようですね。(何度かそういう表示が出てました)
>タゲが他の姫様に移ると、「ダリオンの浮気者!」とか思ってました。
「私だけ見つめて!」ってとこかな。
ちなみにサマクにはタゲは来ませんでした^^;(そりゃ火力が…)

残念!

ダリオン戦でライムアップですかー。
ともあれ知識地獄突破おめでとうございます。
左の石像二つはあまり作ってないんですが
作ってある部分より、まだ作ってない部分の見栄えが良さそうです。
ケーメンは本体最後だったんで気付きませんでしたが。
・・・確かに・・・バナn

Re:残念!(04/07)

白銀熊さん
>知識地獄突破おめでとうございます。
ありがとうございます。タイムアップなんでしょうけど、実際には数秒残して終了画面になってたんですが…。全滅したわけでもなかったのに、なぜかな?
>まだ作ってない部分の見栄えが良さそうです。
ケーメンも完成品を見て作ってみたいなと思ったんでした^^
>・・・確かに・・・バナn
かすかに緑色が残ってるあたり、リアルかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
