

偽装Gメンな日

新実装された称号クエですが、旧クエを極めてないものもまだまだあるんですよね〜。
そのひとつが取引人クエ。
ボディ家で唯一、商売人Lv2を取っているのがサマク。
というところで一家を代表して露店クエ(取引人Lv3)に行っていただきましょう。^^


商人組合ブリッジヘッド支部の一大危機を、サマクがスッパリさっぱり解決いたします。^^b
サラリーマンの悲哀
イヤだと言ってるなら

え〜、話はちゃんと進めます<(_ _;)>フツツカナ娘デ

カンドスさんの推薦状を持ってバリアートに潜伏してるベランさんとコンタクトを取りますと、
メディッチ家と貿易連合の非合法な取引の尻尾をつかんでる様子。
アメとムチムチも甘そうw

それにしてもここの領主って服とかワインとかあれこれ住民に配ってるようですね。
うちも住民票バリアートに移しちゃおうかw(マテ

ベランさんから調査用の虫眼鏡を借りて、怪しいワインの調査にかかります。
気分は名探偵w
ワイン箱はメディッチ家のお屋敷周辺にいくつか置かれてました。
野積みにしてるのって

手当たり次第に見ていくうちに…
ついに発見

あ、↑の箱が唯一の正解ってことでは無いようです。
てけとーにクリックしていくと、何回か目には正解が出るというたぐいのモノみたい。

さっそくベランさんに調査結果を報告。

これは昨今とある国で大流行しているあれですね。
異物混入とかも

動かぬ証拠を抑えるために、サマクは密造拠点とおぼしきブリジのシーフ倉庫[A]に潜入捜査。
偽造ワインを見つけましたが、あまり量はないですね。
ドラム缶じゃないです

メディッチもさる者、なかなか納得しないようですが、
物的証拠をつかんだからには話は急展開。ネタはあがってるゼ〜♪
お望みなら まがいもの

後はベランさんにお任せです。
これをネタにバリアートと商人組合との商取引を成立させようってコンタンですね。。。。
サマクが言う?

でも、なんというか貿易連合が売った産地偽装の密造ワインって、
メディッチも承知の上なんじゃないかなって気がします(悪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

取引人〜

どうしてもLv2のヤツがお金もったいなくて受けられませんorz
取引人Lv3取得おめでとう。
どんどんアイテム売りさばいて下さい。

Re:取引人〜(04/08)

Kana♪さん
>Lv2のヤツがお金もったいなくて
ですよね〜。いまだに元が取れてないような気も…^^;
>どんどんアイテム売りさばいて下さい。
枠が増えても、売れないモノは売れない、という現実を目の当たりにしてますが。。。orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
