

交渉人な日


商人組合にまたまた別の危機が迫ってると聞き、
ブリジからアリアンへと跳んだサマク。

あの悪名高い[貿易連合]が何とアリアン[商人組合]に武力侵攻をもくろんでいると!
内乱勃発

こうなるともはや商人というレベルでは○ございません。(…○は要らないしw)
ほぼマフィアですねヤクザですね。
密書強奪

侵攻計画の全容を突き止めるために、密使を探してアリアンの外へ飛び出したものの…、どこにいるものやら。
あちこち走り回ってると、サマクを見つけたファンが取り巻いてきます。(違
サインなら後でw

世捨て人みたいなお爺さんを見つけましたが貿易連合とは関係ないようです。
防御効率とか

ようやく見つけたのは、街道沿い。なぁんだ普通に道を歩いてたんですね。
誰かに倒されてたなw

侵攻計画書によるとウワサ通り、貿易連合は、
乱暴狼藉を働いてアリアンを追放された[砂漠の薔薇団]という傭兵くずれのクズどもを集めた愚連隊 (言い過ぎw) と手を組んで攻めてくるようです。そしてその手段は倉庫への放火。
マーキングですね

倉庫焼き打ちの企てを阻止するために、サマクは倉庫に付けられた目印を消して回ります。
そんな方法で回避できるのか疑問はあるけど、とにかく消して回ります。
目立つんじゃない

侵攻をもくろむ砂漠の薔薇団は、ガディウス大砂漠/リンケン北部地域に陣を構えているようです。いよいよ一戦交えることになりそうな一触即発状態なのかも…。
だけど、さすが商人。和平交渉による無血開城・武装解除を考えてるのでした。
平和の死者…じゃない使者

ふぅん。平和主義者は自ら手を下さいないのですね…

アジトを探しに行くと、のバラ団のキャンプを発見。
野バラ団だったんだ

さっそく単身乗り込んでみます。
平和の死者…じゃない使者

敵の首領と一騎打ちの直談判にのぞみ、勇ましく啖呵を切るサマク!
平和の死者…じゃない使者

そして、貿易連合と手を切ればアリアンは薔薇団を受け入れると、交渉の核心に入ります。が
しまった><
すでに手を切ってて侵攻も中止になってたとこに、受け入れるなんて条件だけ
「ウマ〜〜〜www」されてしまった形に…サマク完全に空振り状態w

なんてことはガーストさんには言えませんので、
しまった><

交渉成立とだけ、お伝えしますw

そしてサマクは新称号ゲット♪
6枠に増量

これって、サマクが漁夫の利

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇団・・・

間違っても薔薇族でなくてよかったですね(マテ
・・・そんな輩に襲われたくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
取引人Lv4おめでとうです。
次の称号は必殺仕事人ですか?

Re:薔薇団・・・(04/10)

Kana♪さん
>・・・そんな輩に襲われたくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回も特に戦闘らしい戦闘はありませんでしたねぇ。密使もすぐ蒸発したしw
>次の称号は必殺仕事人ですか?
こんなんじゃ交渉人の称号は、もらえそうにないですねw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
