

解決の日

紙なだけです
最近、カニ秘密の仕事がうまくいってなくて悩めるサトヴァ。(仕事か?あれ)
ついついグチを新入団員さんにまでもらしてしまいます。。。
気持ちはわかりますが、副マスなんだから立場上そんな話を新人さんに聞かせるのはよろしくないですね。(聞いてないような…w)

結論から言うとここ最近のカニ秘密は、どれもBISさん不在PTだったってことかな…。
とりあえずサトヴァの悩みは解決ですw(キタエロヨ)


で、とりつくろうためにレベル上げのお手伝いなど。^^;
ロンコLXまた劣化




さて、ず〜〜〜っと放置してたシアルフトに捕まった傭兵さんたち。
もういいかげん身柄を引き取りに行かなくちゃ、と、ハチ&サマク。

現場は、協力者が最低一人はいないとクリアできない秘密ダンジョンなので滞ってたんですけどね^^;

リト☆ぷりの落葉さんがお手伝いして下さいました。
まずは、ハチ篇。
ロンコLXまた劣化

このダンジョンはPTがリーダー単独とサポートチームの二手に分かれますが、リーダーコースで倒せなかったらサポートチームの方にMOBが移動してしまいます。(ここ重要な伏線ねw)

イルレイン鬼軍曹は、MOBは全部人に任せろなんてことを言うけど、
ロンコLXまた劣化
サポートチームもオッチーひとりだし、数は圧倒的にサポートチーム側が多いので、なるべく取りこぼし無く戦おうとハチは健気にテイマモードで全MOBタゲ取りを心がけます。

警戒すべきは幻想鎧とヘルハウンド。一撃を受けないように…。
サトヴァも噛み殺されたしw

監視MOBを倒す一方で、5人の人質も救出。
私が助け損なったリアンさん も忘れずに逃がします。
ずっと捕まってた?

人質を全員解放したとこで真紅の下手人に迫るのですが、、、
下手人遁走

落葉さんが倒してくれて、めでたく合流♪
後は一気に追いつめていきます。というか追いかけていきます。
逃げ回ったあげくに変身して向かってくる魔法師シアルフト。
減らず口を〜〜

相変わらず口数が多いですw
あっちこっちにめまぐるしく跳ばされますが、
最後は自滅してくれますんで、戦ってるうちに突然クエアップします^^
ウィンディがタイマン?

後はイルレインさんのところへ戻って…なんですが、マップが見えないので、迷子になりそう><、
エルフ1up

これで事件は解決です。
後はセシルさんに報告して、スタークさんにも報告して、おしまいですけど…
ついでに

ちゃっかり、サマクの予約もお願いしたところで、スタークさんに最終報告書を届けます。
届けなくてもいいんですけど、届けたほうがイイことありますw
最後のおつかい

これにて、シアルフトの真紅の魔法師クエ〈ハチ篇〉終了です。^^b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめめ

シアルフト討伐おめです。
ハチも強くなってなによりです。
次はメインクエ?

Re:おめめ(04/11)

Kana♪さん
>シアルフト討伐おめです。
ありがとう〜ございま〜す。^^)ノ
>ハチも強くなってなによりです。
ハチが強いのかペットが強いのかw
でも同じことやらせると確かにサマクより強い…。
(サマクもSポイント振れば強くなるかな、残り4000ほどの…^^;)
>次はメインクエ?
アリアンの下水工事がイヤなようで、避けてたみたいですねぇw
そこから再開いたします。(サマクもですがw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
