

決死の救出な日

一夜明けて、今度はサマクが落葉さんとラB2で待合せ。

落葉さんには、ハチに続いてサマクもお世話になります<(_ _)>(不肖の子らでして…
そっからです^^;

ハチと違ってサマクはポタ出しできてなかったので、まずは持ってる小墓ポタを破壊するとこから始まります。
持ってると出ないし持ってると出ないし

惜しい気持ちとウラハラに、何かリッチな気分も少々w(そいつぁ豪気だね♪)
まぁ、起き抜けのウサボトルで出せるし。^^
ここのも、それほど時間かからず出せました。
本日発に間に合った

では、使うとしたら急がなくてはならないポタ。さっそく使って中へ。。。


。。。入ったとたんに赤犬に咬まれてサマク絶命。><、

あわてて街からトンボ返りです。
出戻り

今度は慎重にウサギで噛付いたり・・・・
うさがみ

その後も、何度も死に戻りつつ、人質も助けつつ、、、
フォースで逃げてw

サマクがこんなんだから落葉さんの方にトバッチリいって、死んじゃったり…orz(仲良く交代で街戻り)
ゴメンそれ花のせいじゃないかも^^;

でも死に戻りはいいとして(いいのか?)この日は強制落ちがあったり…
なぜか突然ログイン画面になったり、
どーゆー現象?

固まったり…、と、もうわけわかりません。><、
動けないし

強制黒落ちでリダが入れ替わってるのに気付かずに、落葉さんが人質救出コースに入ったり、
ミスコース

サマクがサポートコースに入ってしまったり、
コースアウト

なんつーか…もう、グダグダ。><、

人質を全員救出し終ってみると、もう下手人の姿はありませんでした。
落葉さんの姿もありません。><、
見失った〜

落葉さんがMOB倒しながら先行してるようなので、急いで後を追います。
通った跡に点々とw

やっとのことで追いつめたシアルフト
ふたり姫ハン

騒がしいやつですが (人のことが言えr(ry) ダリオンに比べればどうということもありません。
ボトル弾幕

シアルフトを倒し野望を阻止したところで、サマクも事件を解決できました。
いあ〜よく働いたw

めでたしめでたし(^^)丿


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつ

サマクも無事?終わったようで、おつかれです。
そろそろINして覗いてみようかな・・・

Re:おつ(04/13)

Kana♪さん
>サマクも無事?終わったようで、おつかれです。
ハッキリ言って「死ぬ死ぬ」でしたw(おもしろかったけど^^)
>そろそろINして覗いてみようかな・・・
おぉ、ぜひぜひ^^
ちょと平日イン率が低下気味ですが、リト☆ぷりメンバーもちらほら見かけますんで、お声かけ下さいませ。
秘密ポタも補充しておきます。^^)ノ

クエアップおめです^^

傍から見てるといろいろあって面白いです^^
そういえば、最近姫ハンで死ぬ死ぬやってないですねー。

Re:クエアップおめです^^(04/13)

リトルエッチさん
ありがとうございます^^b
>最近姫ハンで死ぬ死ぬやってないですねー。
P戦が死ぬ死ぬと言えなくもないけど、、、はなから無謀な狩場行きってのはやってないですねぇ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
