スポンサーサイト


大歓迎な日

シアルフト事件も解決して、いそいそ姫ハンに出かけたサマク。
今日は、時候のごあいさつから。うん、オトナですねぇ。^^ (そぉお?)
夏日でした
全部干しちゃえ〜♪

この日は、兵糧さんがゲストさんをお連れになりまして
お客様連行

てっきり、リト☆ぷりの毒牙にかかる被害者
って意味かと思ったら…お名前が被害者さんだったんですね^^;
そのまま

で、結局そのまま入団が決定♪(やっぱり被害者じゃ…w)
ということは今日の姫ハンは歓迎会かな…とととっ。
それは残念

その後の姫ハンは目的を見失って完全におしゃべりモードに突入。
4vs4

こういう状況を、姫ハンならぬ 「ひまハン」 とヒソカに呼んでる…のはサマクだけですw
この後、めいめい秘密に行ったり、解散フラグが立ったんですが、
ミドブさんがキャラ復活!
4vs4

リト☆ぷりに帰ってきてくれましたので、まずは入団できるとこまでレベル上げ することに。
ある意味ミドブさんのプレ歓迎会です♪

適当な場所が思い当たらないので、こないだの緑ゴレムで狩りましょう。
さすがにメキメキ成長しますw
倒すたびに♪

意外にも緑は、こりらっくまさんに美味しいようでした。赤いのは薄味かな?
数こなせばそれなりに

サマクも宝箱拾ったりと、なんかめでたいなあ〜♪(スカでしたが)
も〜ちょっと手を伸ばせばw

ず〜っとレベ上げやってたら、その内に、中座されてたリト☆ぷりメンバーも続々と合流。
死ぬ死ぬの様相w

いつものマップ全面釣りが始まって・・・・・。
大量大漁w

まさに姫ハンとなりましてございます。^^
空き缶はクズカゴへ

ミドブさん、若葉もきっちり卒業しちゃいまして正式入団で〜す。

さぁ〜〜〜って、来週のサマクさんは…被害者さん強制歓迎レベ上げの巻〜♪(あ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめは〜ん

被害者が約1名・・・懐かしい方も参加されていたようで・・・
私も懐かしい人になっていることでしょうね。。。
姫ハン参加が四半期に一度以下になるような予感orz

Re:ひめは〜ん(04/14)

Kana♪さん
>懐かしい方も参加されていたようで・・・
一度キャラデリされてたようですね。このたびめでたく復帰となりました^^
>私も懐かしい人になっていることでしょうね。。。
ムリしない程度で、たま〜にお顔出してもらえたらうれしいです。
でないとサマクも、Kana♪さんがどんな顏だったか忘れちゃうよぉ〜。(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
