スポンサーサイト


血まみれの日

ちょっとブランクできちゃったけど、久々に新スウェブ(9F)秘密に行ってまいりました。
ペットに痛いとこなんで、ちょこっと足が鈍りがちだったんですが、、、ここを乗り切らないと先へ進めませんしねぇ。

第一区はムシをなるべく避けつつ、それ以外の敵を狙って攻撃。
。。。でも咬まれてます。><、
どぜうすくいw

第二区は殲滅戦なので、味方が散らばってしまう傾向があり、狩りこぼしないように走り回ってと。。。
火力さんには、ここ突撃死しやすいとこかも。
小隊散開〜!

第三区では、物理コース担当っと。
白ダメ命

通路をふさぐ邪魔者は、きっちりタゲ取り。
通行のジャマ
太り過ぎ

第四区では暴れエルフもものともせず、果敢にチャージ!!
暴れっぷりなら負けないよ言ってろ

落雷脱獄犯ももれなくタゲ取り。^^b
槍が避雷針がわり?


そしていよいよ最終エリア第五区。
キャッチセールス?

戦闘開始から、いきなり乱戦になってしまったので、
敵見えてないし

他のMOBのタゲ抑えたまま、ぐぐぐーーーっっと移動して引っ張り出し。
引き離し

最後は会長に総がかりでっす!!
けしかけた後は必死に治療

今回、おかげさまでペットは一度も死なせずにすみました。^^b
存命治療

その代わりと言うか何と言うのか…
死にたかないよっ!!

全身血まみれ、まさに寸どめですね。^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

決死・・・・・

ペット守ると本体がヤバイ。。。
非常に危険な秘密なようで。
って今までの秘密が甘すぎるだけかも。

Re:決死・・・・・(04/16)

Kana♪さん
>ペット守ると本体がヤバイ。。。
単に赤ポの飲み忘れとも。。。w
>って今までの秘密が甘すぎるだけかも。
魔法墓から以降は、死んだら文句言われちゃいそうな秘密が続いてましたけど、新実装の秘密は死ななかったら誉められるとか…^^;(ネェヨ

楽しそうな秘密ー

今までとは別フロアに秘密が実装されたってことでしょうか。
後の祭り的な秘密が多くて、分からない場所が多いです・・・。
それとも、そこは自分もいけるのかな〜(´∀`)
0時秘密じゃなければ行くんですが(笑

Re:楽しそうな秘密ー(04/16)

白銀熊さん
>今までとは別フロアに秘密が実装されたってことでしょうか。
これまでの17Fの↓9Fに実装されまして、適正Lvが320〜345だったかな。塔を卒業してスウェブまでの空白を埋めてくれる新秘密ダンジョンです^^
>後の祭り的な秘密が多くて、分からない場所が多いです・・・。
私も廃坑以前の秘密は別鯖の里子キャラかテス鯖で^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
