

残像の日

見覚えあるものが
ある日サマクがアリアンで見かけた露店。

ナルの神像のカケラ?

それってギルホ実装時にあったLv100↓の方々が神像パーツを集めるためのクエで得られるアイテムですね。
元素と同じく200個集めて神像のパーツが一個作れるという…。

クエ自体がなくなって無用の長物と化したカケラが、リト☆ぷりの倉庫にも残ってたんですよねえ…。
もうゴミだと思ってたけど、、、

売ってる人がいるってんなら
こっちも売ってみよぉ〜〜〜っ!!
買って〜

しかも1個80万Gって、けっこーいい値段だし♪
これが売れたら
縁故地が増やせるぅ〜〜〜〜♪ ヾ(・∀・)ノワチョ〜イ







甘くない

やっぱ売れない…orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

不用品なら・・・

リサイクルショップに売却してもいいですよ。
え?RS内に無い・・・orz
ダメオン社員に買い取ってもらってください。

Re:不用品なら・・・(04/17)

Kana♪さん
>ダメオン社員に買い取ってもらってください。
そうっ!そうですよね!
そもそも勝手にクエ無くしちゃったのが悪いんだ〜(`ω´)
責任とんなさいよっっ!!(一億でw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
