スポンサーサイト


当たりの日

告白いたします。

実は…、









じつわっ!!…









当たっていたのでしたっっっ!!
イェー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ーイ

ケータイすとらっぷぅ〜♪

で、これ何の賞品でしたっけ…?
あ、そうそう、4執念 周年記念キャンペーンでしたかw

どーしよ、これ、使うかなぁ…。(他のに混ぜとこw)


そして、あのワンダキャンペーン。
これもまだ買い続けていたのでした<(_ _)>
折り目から少し破れてる

ご近所ファミマにはもう置いてないのですが、外出したときとかファミマを見つけたら立ち寄って買っておりまして、^^;

しかも最後のひとつには語るも涙の秘話が。

ファミマを見つけて、いつものようにキャンペーンワンダを探してみたけど
冷蔵棚にあるのは普通のワンダだけ。
この店ももう在庫切れかなぁ、と思いお茶を買ってレジに行くと…

レジ横の保温ボックスに一本だけキャンペーンワンダが入ってるのを発見!!
やた♪(゚∀゚)b

でもでも、ここんとこ暑い日が続いてて、この日は最高気温26度と4月上旬とは思えない陽気。。。

「いや!残り物には福があるっ!!」

意を決してラス1ワンダ(ホット)を取り出しました。

きっと誰にも見向きもされず、推定二日間以上は温め続けられたであろうその感触。><、
レジの男の子が触った瞬間、ピクリと指を引いたのを見逃しませんでしたw
たぶん「この暑いのになんでホットなんか買うんだこの客わっ!」とか思ってたんだろうなぁ、、、、
(だったら保温庫に入れとくなっ!)



そんな思いをしてかき集めたワンダボックス。
さて、結果はいかに?

並べてドン



どきどき(ー人ー;)



熱くなかったほうの箱からw

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!

眠り抵抗ワンダ、ゲットだよぉ〜〜〜〜っ♪♪
ひょっとしてこれもスカ?


でもこれ…、サトヴァ使う?
(売り抜くにも、相場がかなーり下がってたような気も…orz)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダーワンダ&携帯ストラップおめです^^

その杖、1Mなら買います。。w
自分の家にもあるお祭りで大量に手に入ったパック式コーヒーがありますOTL
賞味期限今年の8月、どうしよう・・・

Re:ワンダーワンダ&携帯ストラップおめです^^(04/18)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>その杖、1Mなら買います。。w
最初に露店で見た時は120Mだったのにぃ…。
…自動閉店防止金額だったのかも(あ
>賞味期限今年の8月、どうしよう・・・
まだまだ3ヶ月以上あるじゃないですか(・∀・)9ファイトw(夏はアイスでね♪)

おめめ

ワンダでワンダお (o|o)┘め└(o|o) で (o|o) と└(o|o) う└(o|o)┘
次は何があたるかな?

Re:おめめ(04/18)

Kana♪さん
>ワンダでワンダお (o|o)┘め└(o|o) で (o|o) と└(o|o) う└(o|o)┘
ありがとうございますw
>次は何があたるかな?
もう私の行動範囲内のファミマにはRSワンダは一本もないかも^^;

おぉぉ

ストラップはつけておいたら
電車の中とかで赤石を知ってる人からは、好奇の視線が送られる・・・かも?
ワンダを掛けるなんて、洒落たことしますね。
新宿のハンズでハンズと掛けてくれないものか・・・

Re:おぉぉ(04/18)

白銀熊さん
>電車の中とかで赤石を知ってる人からは、好奇の視線が送られる・・・かも?
電車内では携帯使用は御遠慮してるのですw
それ以前に知られたくないし〜〜〜〜。(>o<)
>新宿のハンズでハンズと掛けてくれないものか・・・
じゃあ西武でセーフとかも…^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
