スポンサーサイト


発動の日

ちょびっと防御上げました^^
サトヴァが取った[水の恩寵]ですが、
ちゃんと狩りに活かされてるのでしょうか…。?_?
ま、もっとも狩りと言ってもここ最近は、秘密とそのポタ出しとかクエとかしかやってないので、それほど長い狩りはないんですけどね。^^;

では、ある日のポタ出しの様子をちょっとのぞいてみましょっ♪

カニが青ざめてるのはたぶんチリ効果だと思うのですが、攻撃グラ(エフェクト)ってこんなんだったかな?

恩寵が発動してるんだろうなってシーンはこちら。
回避っ♪

低下アイコンがカニの頭についてるのと、攻撃MISSが出てます。
サトヴァは光攻撃OPのついたブローチ付けてるから命中低下は与えられるんで、それも混じってるのかなとは思うのですが…。

こちらのショットではサトヴァ自身が青ざめてます。
カニはコールド攻撃しなかったはずなんで、明らかに恩寵発動ですね。
まぎらわしい

さほど実感はありませんが、狩りやすくなってることは確かじゃないかと。
(でも劇的にってほどじゃないかな)

狩り続けて、ようやくポタもゲット♪^^ノ
恩寵ポタw

スキルアップ恩寵で加速されてますので急いで秘密入口に走って…
ポタあるよ〜w

首尾よくPT作れましたので、さっそく入ります。
あ、そか。
リダだった、じゃあパプアさんにお話してと・・・・・ととと
承りましてございます
あ・・・
パプアさんとふたりきり

サトヴァの恩寵は、まだカニ秘密内では発動してないかもです。><、
(皮獲りに行ったら行ったで、死んでたりするし…orz)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かにかに

カニ食い逃しましたか・・・
そういう時はカニ道楽へ(マテ

Re:かにかに(04/20)

Kana♪さん
>カニ食い逃しましたか・・・
5匹しか居ませんもんねぇ…。
誰かの後をついて行こうにも、ヨコドリした気分になっちゃうし、追いかけてる内に戻って来てるし、誰もいなくなっちゃうとパプアさん淋しそうだし(マテ

もうすぐ300おめですね

その年なら塔の方がうまいのでは?
と思いましたが、ボディ家の都合があるのかな。

Re:もうすぐ300おめですね(04/20)

リトルエッチさん
>その年なら塔の方がうまいのでは?
とある方からも同じ指摘を受けております^^;
>ボディ家の都合があるのかな。
短いイン時間で一家そろって秘密行きってのが都合と言えば都合なのですが、
(結局一日一キャラってパターンもあったりして…orz)
とりあえず、塔は300になってから、とw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
