スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルクエハンの日

1アップぅ〜
小墓で1レベル上げて、恩寵ウサギではしゃぐサマクでした。(はた迷惑)

その夜、姫ハンに出かけようとしたのですが…、

異様な重鯖(オモサバ)。Σ( ̄Д ̄;)

動きがギクシャク、というよりはもうほとんどコマ送り。
ほんとにグラボが壊れたかと思ったくらいです。
動きどころかチャットもコメント打ってエンターキー押してからしばらくしないと反映されないという有様。
私だけ?

3度目のリログというかPC再起で、ようやくいつもの状態に戻りました。
いったい何が起こってたのでしょうか。

やっと落ち着いて、いつものおしゃべりタイム。
こないだ試みた [ナルの神像のカケラ] 販売についてとか、、、
ふんだくる

言ってどうなるものでもなし、またおとなしくギルド倉庫に戻しておきます。(想い出の品として…)

さて、この日のテーマは、クエお手伝い。
メニューとしては、取引人Lv2→ポーターLv9→地図製作者Lv3→ポーターLv10の予定(そんなにこなせるかな?)

まず取引人Lv2。懐かしいですねえ〜。サマクもカンニングでしのいだクエですw
健忘症?

今回受けるのは宮乃さん家の娘サンとbusouさん。
娘サンからスタート。。。。
にぎやか
ちょっと、私語多いですよ、そこ。(オマエモナw
ひそひそ

続いてbusouさん
順調にズルしてます
ところが突然busouさんが無反応になってしまったので、ひょっとして問題解きながら寝ちゃった?と思ったのですが、
カンペ持参w

お二人ともめでたく称号ゲット!
おめでと〜ございます〜♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

オマエが言うかw


続いてポーターLv9。こちらは、らーみさんが受けられました。
あ、今回の団体旅行の運転手さんは、翼さんが引き受けてくださいました。
<(_ _)>ありがとうございます。
招集

ガリムト→シュトラ→ブリジ→アウグ→ハノブと、転々と街を回ってお買い物です。(クエ内容はこちら)
名前の由来w

そいで、めでたくクエアップ♪
買い物完了
おめでと〜ございます〜♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)



さて次はいよいよ娘サンのマップ3!!
またまた姫ハン隊が塩B8の古ヴァンピー目指して、黄ダメ白ダメ振りまきながら大進軍〜っ!!
走るはた迷惑
注)追ってきてるヴァンプはbusouさんのペットです。(わかるわ!)

かなり難航いたしましたが、、、
エンチャや水バリアなど辻支援いただきながら、
順番待ちの方から

目ン玉ゲットです♪
ついにきた

後は、クマ釣って、倒して
いつも通りw

熊の血ゲットでっす〜♪
これもきた

んで、ブリジのこきたないコジさんに変な薬塗られてクエアップ。(ちょw言い方が…)
完了〜♪
おめでと〜ございます〜♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


いあいあ、皆様、長旅ご苦労様でした。<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クエっクエっクエっ・・・

姫ハン、クエ三昧でしたか・・・
仕事がハンパなく忙しくて、休みの日は(-_-)zzz
次回はもう少し起きてられるようにガムばりますっ

Re:クエっクエっクエっ・・・(04/21)

Kana♪さん
>姫ハン、クエ三昧でしたか・・・
最初に希望が出てたエッちゃんのポーター10が後回しになっちゃいました。<(_ _)>また来週
>仕事がハンパなく忙しくて、休みの日は(-_-)zzz
私も休みの日は姫ハン済んだら[(-_-)]zzz
目が覚めるような姫ハン企画を一生懸命に考案中。(一生考案してるかも^^;)

おつかれさまでした

日曜の朝から野暮用があったので、お先に失礼させて頂きましたm(__)m
クエであちこち行くのも大勢だと楽しいですよね。
ポーター10はまた今度よろしくお願いします^^

Re:おつかれさまでした(04/21)

リトルエッチさん
お疲れ様でした〜^^ノ
>ポーター10はまた今度よろしくお願いします^^
さぁ〜て、来週のサマクさんは・・・
なんだか怪しい配達任務の3本です。8(*^o^*)8(一本じゃんw
(予告編と本編が著しく異なっている姫ハンでしたw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。